Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


変なバトンが回ってきたw-回しませんからご安心を

なんか変なバトンが回ってきたw まぁいいやw

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

-------------------------

■回す5人
  
なしで。やりたい方だけお持ちくださひ。
 
■あなたの呼ばれ方

フランカーさん、フラ、フラさん、フランさん、フラねえ、ママ(部屋がバーだからw)、フラママあたり?

■あなたの年齢

アラフォー・・程度でいい?

■好きなもの
 
クレイアート、フラワーアレンジメントなど手芸全般(見るのも作るのも)
園芸、読書、自然観察。

■今現在の恋人
 
え~~?恋人ってwww

■好きなタイプ
 
ん~特に条件とかな~~んも考えたことない。

■嫌いなタイプ
 
ん~、これもなぁ。強いて言えば思いやりのない人?

■好きな映画

基本映画はほとんど見(られ)ないのだけど、うる星やつらの2作目映画 ビューティフル・ドリーマーはすごくインパクト強かった。
荘子の胡蝶の夢の故事がテーマになっていて、内容が深かった!
音楽もすごくシュールでよかった!

■好きな音楽
 
Shakatakの曲はほとんど、トリステーザ。ボサノヴァやフュージョン系のインストゥルメンタルの、ラテンやジャズ系が好き。

■好きな食べ物
 
パイナップル、マンゴー、メロン、スイカ、海老。
えへへ~、貧乏性なのだw

■送り主を色にしたら
 
P君なら 藤色
Sさんなら ブリリアントシルバー

■回す人を色にしたら
 
指定はないですからお好みで♪

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

そんな意地悪申しませんよw

アバター
2009/05/23 10:19
>pikkoさん

おお~。案外こういうインストルメンタル系は、お好きな方が少ないのですよ~。
嬉しいなあw
コメントありがとうです~~。
アバター
2009/05/22 22:32
ン?shakatak?トリステーザ?ボサノヴァ?ジャズ?
うちの旦那と話が合いそう〜〜♬

うちの旦那の車での音楽、そんな感じですよ〜。
私は耳では覚えてても、曲名や歌手名がまったく、一致しません(笑)

shakatakも旦那はわかるけど、私は名前だけしかわからない・・・・
たぶん、何回も聞いてるはずなのに〜。
アバター
2009/05/10 12:01
>ナナイちゃ

ん?なんか回ってきたの?

>ねーさん

だって普通だも~~~~ん。

>ぱぷぅ君

ぱぷぅ君とこからねーさんコメで回ってきてたんだもんw
藤色だよんw うふふw

>ぼうぼうさん

うちのインコはメスばっかだもんw あたし仮親だから娘ですがなw

>るきちゃ

不完全燃焼てwwなんですかww
アバター
2009/05/10 07:00
なんか不完全燃焼系?
(´-ω-`)ウーン・・・
けど・・・・
いぁ なんでもなぃwww
いいのでは ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
アバター
2009/05/10 01:40
恋人になぜ、いんこを指名せんのですかぁっ。今頃、いんこが怒りためこんで、明日はそっぽ
向いちゃうかもよ?^^;

アバター
2009/05/10 00:48
俺回してないけど藤色ってwww
自分でも黒かなと思ってるのですが(’’
アバター
2009/05/10 00:10
普通過ぎwww ネタを織り交ぜてくださrw
アバター
2009/05/09 21:59
応えてくれる姉さんにすればよかった…あーあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.