Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


本腰入れなきゃ


10月末までに今の部屋から引っ越さなきゃいけないんですが…


新しい部屋がまだ決まっとら~ん"(>0<)"

ってことで、そろそろ本腰入れて新居の契約&荷造りを始めないと。

いま流行りの”断捨離”でいらんものは処分しまくっぞ!

アバター
2011/09/02 06:55
ヅラの人、台風に負けずに来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/31 19:40
こんばんは。(^- ^〃)

あとになって詰まってくるんですよねー。(T_ T)

早め早めに頑張ってください♪
アバター
2011/08/30 21:39
ボクは今の部屋に引っ越すのに2,3ヶ月かかりましたが・・・
でも1番最初に見た部屋に決めたんですけどねww
アバター
2011/08/30 17:41
うんうん
引越しの時は私も思い切っていろんなものを処分する
いい機会だと思ってます
そういう時にしか意外と踏ん切りつかないものもあるから・・・
アバター
2011/08/30 09:50
断捨離は思いっきりが必要です。
アバター
2011/08/29 23:45
みょんうさんもお引っ越しですか~頑張って下さい
断捨離こないだ初めてしったんですが、なかなか出来ませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.