Nicotto Town


ゆいゆかり


水着の時は・・・


きせかえショップにて水着姿でコーディネイト中です!

インナー+アウター+スカート

そして アクセサリー+靴

あれこれ組み合わせをしていると

また最初からやり直したくなってしまいます。

その時についつい、「すべてを外す」ボタンを押してしまうと

ヘアスタイルまで登録時の物になってしまうのが困り物!

「試着前に戻す」ボタンでも重ね着して行くとセット服の試着時などに

やはり外すのが手間なので・・・

きせかえショップには水着姿で行くのがマイブームです。


もっと良い方法があるのかなぁ?

アバター
2011/08/30 20:36
なるほどー。
水着って手があるんですねぇ。

私も同じように試着しまくるので「外す」を押すのを
ためらっちゃうことあります(^^;

私もよい方法あったら知りたいですっ!!(>o<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.