Nicotto Town


かおりの徒然


8.29日伝言板


大変@@;

書くとこないね^^

作ったからね^^

アバター
2011/08/30 23:31
かおりさん、こんばんは^^
あの顔文字の意味はいったいww
アバター
2011/08/30 23:27
かおりさん、コンバンハ今夜もε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=✈ビューン
アバター
2011/08/30 23:10
こんばんちゃ^^

お天気荒れそうね・・
アバター
2011/08/30 23:09
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/30 23:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ失礼しますwww釣りしないとw
アバター
2011/08/30 23:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2011/08/30 22:45
こんばんは。

今週は、荒れ模様の天気になりそうですね。
アバター
2011/08/30 22:36
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 8月も残すところ1日ですね!気付けばトンボが、ちらほら^^
アバター
2011/08/30 22:15
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/08/30 22:14
書くことないって、さすがです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/30 22:14
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/08/30 22:10
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は暑かったね蒸発しそうだった(o^ ^o) /
アバター
2011/08/30 22:04
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/08/30 22:00
(゜^Д^゜)29日でかポイ中段で、1位お立ち台デス☆続けてて良かったょぅ(*_ _)感謝デス❤
アバター
2011/08/30 21:59
こんばんわ☆
台風が向かってきてますね~w 大丈夫かなぁ~、とちょっと心配です。。。
アバター
2011/08/30 21:58
☆ポチッとな凸☆台風ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/08/30 21:55
かおりさんこんばんはー^^
きょうはスター☆ドラフト会議2時間スペシャルを観ながら訪問してます^^
アバター
2011/08/30 21:55
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪久しぶりの巡回です^^;今週もよろしくね^^
アバター
2011/08/30 21:43
今日はおつかれさま!!

楽しかったね。また遊ぼうね♪^^
アバター
2011/08/30 21:31
こんばんは、留守中にも訪問してくださりありがとうございます。数日分の素敵、お水お届します♫
アバター
2011/08/30 21:21
ただいま~、昨日軽井沢より、帰ってきました。訪問くださった方、本当に有難うございました。
アバター
2011/08/30 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も8月らしい天気でしたぁ って、明後日から9月なのにねぇ(^^;;
アバター
2011/08/30 20:48
こんばんは!
雨降る前に帰宅できてラッキ~♪
今週もよろしくおねがいします~☆
アバター
2011/08/30 20:43
今日からまた1人でお仕事開始です^^;まぁ苦じゃないけどw
アバター
2011/08/30 20:02
(❀◕‿◕)こんばんわ♫今日はタイムサービスじゃなくてずっとサービスだった(;^_^A アセアセ
アバター
2011/08/30 19:49
竹とんぼ出ないよねぇ><
アバター
2011/08/30 19:48
ホントだ!
着ぐるみもwww
アバター
2011/08/30 19:35
こんばんは 今、帰ったよ ステプをお届けです
アバター
2011/08/30 19:19
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/08/30 18:34
こんばんは♡スイートピー桃がメガりました!合成まであと1本(*´◡`*)ありがとうございます✿、
アバター
2011/08/30 18:16
書くことありませんかw
アバター
2011/08/30 18:08
今晩は^^訪問有難うございます♪
アバター
2011/08/30 17:50
こんばんわ^^暑いですね。
アバター
2011/08/30 17:47
ケロ~~こん~ばんわ~。
アバター
2011/08/30 16:56
ヾ(✦థ ェ థ)ノうぇーーーいwww夕方のパトロール来たじょー。うむ。異常なーし。
アバター
2011/08/30 16:56
父さん湯加減どうですか?Σ( ̄ひ ̄; と、とうさーーん!どこだぁ~!ん?妖気を感じるぞココ。。

かおりさああああああん❤
書くことあるじゃん(._.〃)‥テレルゼェ 
σ(・_・ )よぴ★がカワイイとかσ(・_・ )よぴ★がカワイイとか。。
遠慮はいらんからねん❤
(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/08/30 15:41
かおりさん、こんにちは~♪
赤いユリ、はじめてみたかも^^
アバター
2011/08/30 15:35
今日和❀昨日はレッスン行きましたの♬「ハイジのように純粋に弾いて!」って、もう無理(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2011/08/30 15:10
こんにちは☆

今日は秋らしい涼しい気温になりましたぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/30 15:04
こんケロ~( ´∀`)
アバター
2011/08/30 14:33
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/30 14:30
訪問ありがとう。

アバター
2011/08/30 14:29
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとうございます(✿◡‿◡。)stp&waterお届けです♥
アバター
2011/08/30 14:29
顔を隠してどうしたのですかーー) 何か不都合な事でもあったのですか??????????
アバター
2011/08/30 13:49
こんケロ~w(o・ω・o)ゝ―― ( 。-_-。)ε・`*)
アバター
2011/08/30 13:48
こんにちは(*¨*)♥

夏も、そろそろ終わりですね*/
アバター
2011/08/30 13:46
「雪山で浮遊プログラム」
14時半、
ユキユキ前に集合!
講師:メソ選手だよん♪
ヽ(´・∀・`)ノわーい ハハハハハ
アバター
2011/08/30 13:31
こんにちわ❤名前戻しました~。元Rüй..です♪今週も宜しく.。o。.:*(✿◡‿◡)

アバター
2011/08/30 12:42
(*^-^*)
アバター
2011/08/30 12:05
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀お天気いくて眠いzzzZ(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ
アバター
2011/08/30 11:18
コメめぐり15
 貴方様は 11人目でs

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
          グミ♪音吉
アバター
2011/08/30 11:13
ハロケロー♡
ウサコちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/08/30 11:00
こんにちは~^^やっと2学期が始まり私もニコッと復帰です^^
アバター
2011/08/30 10:44
おはよ~う✿ 今日もまだまだ暑いけど一日頑張ろうね(*´ω`*)
アバター
2011/08/30 10:18
(=^. .^=)メガハイビスカスでメガメガ祈願~シャカシャカ~~~♡ケロ
アバター
2011/08/30 09:58
――(o・ω・o)ゝ―― ( 。-_-。)ε・`*)
アバター
2011/08/30 09:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪台風が気になります~
アバター
2011/08/30 09:30
おはようです☆焼肉。。。たべたいです~~=ω=じゅるりw
アバター
2011/08/30 09:27
(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!
今日も残暑が厳しそうです><
アバター
2011/08/30 09:22
こんにちは(=´∇`=)今週はウサコストラップ可愛いよ。早く釣りたいケロ♪
アバター
2011/08/30 09:12
こんにちは^^8月もあと2日ですね
アバター
2011/08/30 08:37
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ウサコストラップ・・まだ水フーセンも釣れてないよ><
アバター
2011/08/30 08:31
( /O`)オハヨ~ 朝晩が楽になりましたね!?^^この時期に寝冷えをしそうです@@;
アバター
2011/08/30 08:24
おはよ・ε・ノ゙
竹トンボは余分あるから、あげるよ。
今日休みなんで、あっそぼー♪
スキーで浮遊しない?
ヽ(´・∀・`)ノわーい ハハハハハ

Elinaさんのお庭拝見の帰り~
ひまわりコーデしてみたヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○ニャーw♪
アバター
2011/08/30 08:21
おはよう~❤.出勤前の高速巡回ごめんねぇ~メガりますように(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/30 08:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2011/08/30 08:12
お早うございます(◡‿◡❥)ノ 召喚士からポーション(stp)どじょ
アバター
2011/08/30 08:09
(*´・ω・)ォハョゥ!! 昨夜は世界陸上観てました! 金メダルとれましたね! すてぷ
アバター
2011/08/30 07:37
かおりさん、お早うございます、ステプ、水やりOK(^o^)/
アバター
2011/08/30 07:28
おっはよぉ 今日と明日で8月も終わりだね~
かおりんの水着の後も薄くなっちゃう?w
アバター
2011/08/30 07:18
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋72~カラオケ部屋:残暑に汗♪残業に怒♪残金に涙♪♫♪…^_^;
アバター
2011/08/30 07:00
おはよう♪もうすぐ夏が過ぎ秋になるのが待ち遠しいね^楽しく行きたいね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/30 06:57
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
これから仕事じゃ・・・ま、ガンバろーッ!
アバター
2011/08/30 06:55
おはよ^^今日のstppp♪
アバター
2011/08/30 06:48
お早うございます^^タウンうさぎさんが増えたような気がしますね^^
アバター
2011/08/30 06:15
おはようございます(*^。^*)急に涼しくなりましたよね^^秋がもうそこまで近づいているのですね
アバター
2011/08/30 06:14
今日はbono曜日だ! 
嬉しいな♡ 
あれ~~ 
今夜の鑑定団はお休みなのかな、
困ったな・・・・
アバター
2011/08/30 06:06
タケトンボ 出たかな? 夢券も集まったでしょう。
アバター
2011/08/30 05:14
おはようございます
アバター
2011/08/30 04:38
おっはよ~!娘と一緒に寝ると早起きになってしまう^^;
アバター
2011/08/30 02:16
竹トンボダブったら差し上げるのですが><まだたった一つだけなのよ ごめんね
またダブったら連絡するからね
アバター
2011/08/30 01:29
今日もぉ暑かったぁんㆀw でもぉ。。夜はリ-ン リ-ン虫の音に秋のぉ気配だよぅ♪。。楽しぃ夢を~ねん❤^^
アバター
2011/08/30 01:26
こんちゃ~^^搗きたてお団子お持ちしましたぁ♪ぉいちぃよン❤w食べてねンステプシュ~✿
アバター
2011/08/30 01:19
(●´∀`)ノ*こんばんわ* まだまだ夏は終わらないみたいですね~。ステプ&お水ё
アバター
2011/08/30 01:14
こばんわー
アバター
2011/08/30 01:12
このような所に上様がおられる筈はない むむむ…もはやこれまで!ものども、であえーッ!
アバター
2011/08/30 01:03
こんばんは、徐々に台風が近づいてきます。台風の前の暑さかな。
アバター
2011/08/30 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/29 23:19
かおりたん なんかかわいい^^ 今日は焼肉の日だったからどっか焼肉屋さんにでも行けば
良かったな~ なんか最近行ってないな~~ おいしい焼肉食べたい~~~~
心の叫び聴こえた??
アバター
2011/08/29 23:17
こんばんは^^ 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/08/29 23:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ今日も良いお天気でした。ちょっと暑かったですが、空気はもう秋ですね☆彡
今夜は眠くて、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン ( 。-_-。)ε・`*)チュッ
アバター
2011/08/29 22:47
こんばんは(^◇^)8月もあと2日!今週もよろしくね===☆
アバター
2011/08/29 22:45
こんばんわ☆
今日は涼しいですね~☆よく眠れそうです(^_^)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 22:35
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/08/29 22:30
今日はディープな♨行って来たw
アバター
2011/08/29 22:29
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/08/29 22:29
土曜日は、カエルの集会出られませんでした><
アバター
2011/08/29 22:26
梨どころか、今日は夢券6枚・・・昨日は夢券9枚・・・・・
泣ける
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/29 22:22
なんで来たの?
証拠が消えちゃったじゃないか!
アバター
2011/08/29 22:22
一番コメですぅ~><

いつもありがとうですぅ!!

素敵お届けですぅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.