Nicotto Town



最近は


ここ最近はおしゃべり広場で花火を見てる事が多かったけど、
今日は久々に別な場所から見てた。

今日はタウン内で雨がよく降ってたなぁ。
雨の中、聞くとはなしに皆の話を聞いてると
色々面白いねw

なんとなくタウン内でぼーっとしてるのも悪くないもんだと思うw
・・・たまに魂抜けてるけどw

アバター
2009/05/10 20:36
なんの話か朱夏わかんなぁいww
つかなんでウチの部屋を会場としますかw?

自分の部屋を改造した方が早くないかw?
・・・メダカしかいないしw( ´艸`)
アバター
2009/05/10 19:21
魂は昔に某ネ甲に捧げたのでは?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

部屋カスタマイズ(*´ω`)/ ヨロチクビ
アバター
2009/05/09 23:53
いやいや、そのままだよw
タウン内でぼけーっとしながら履歴開いてごらんw

ステプ以外の会話は意外と聞いてて面白いのよ( ´艸`)
アバター
2009/05/09 22:21
(・_・)......ン?
みんなの 話を聞く!?!?
どういうことだろ???

やはり、まだまだ謎だらけのニコッとだね。ワトソン君(:D)┼─┤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.