Nicotto Town



ワーーーイ★


嬉しいな。嬉しいな。

ニコタに参加したときのガチャアイテムで
一番欲しかった「コウモリペイント」が
フリマで交換してもらいました。

ハロウィンが1年で一番大好きな行事なのよ。
今年も楽しみです。

アバター
2011/09/13 00:11
>太さま。
お返事遅くなってごめんなさい。

コウモリペイントを手に入れたら
肌の色を黒からホワイトにする予定でしたが
もう・・・面倒なので、このままにすることに
しました(笑

大好きハロウィン、こちらは早いですね。
さっそくガチャしました・・・夏祭り。
わくわく。楽しみです。


>星っち
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんね。

ニコタとプーペと違って、重ね着&手持ちアイテムが
限られているのね。
毎日着せ替えを、カレンダーで保管できたら楽しいのにな。

茶屋のハッピ買ったよ。
情報ありがとう~~

ニコタに参加したのは、昨年の12月4日からでした。
約9ヶ月参加しているけど、無カキンだからアイテム
増えないわ。でも、このぐらいで十分かな。

プーペでカキンしているので、欲望は満たされています(笑
今日もジュエルオークションで落札できたので、ホクホクです。
アバター
2011/08/29 22:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ってコウモリペイントいっぱいあるバイw
何か欲しいのあったら過去C持ってる物やったらあげれるばい^^

それにここプペと違ってアイテム重ね付け出来んの多いんよぉ(* ̄□ ̄*;

全身服とアクセ付けたら全裸になったり(;^ω^)
良くミスって初めからコスやり直しとか多いばいw

りりっちいつ頃からのもってないんやろ?

何か探しとくね^^

ち今回のハッピと茶屋のC買った?
あんま可愛いとは言えんけどもし買ってなかったら
遠慮せんで教えてね^^
りりっちと私の仲やん♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

やっとりりっちも魔の夏休みから開放かな?w
本当に毎日お疲れ様ぁ(^з^)-☆



アバター
2011/08/29 20:29
こんばんわ(´∀`)

コウモリペイント私もかならず装備してますw
ゲットできてよかったですねぇ~おめでとうございます(ノ∀`)
今年もハロウィンが近づいてきてるので楽しみですねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.