Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 41 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ もうすぐ8月も終わり・・・。
     月日の経つのって本当にあっという間です^^;

     9/1には 楽しみにしている映画が公開されるので
     ちょっとうきうき♫
     『ライフ』っていうドキュメンタリー映画ですが
     この手のものが好きなわたしは
     ぜひ観に行きたいですね~^^

     今までにも 『皇帝ペンギン』 『WHITE PLANET』 『ディープブルー』
     は観てきたし(DVDもあるけど

     自然の動物ものは観ていて なんだか心が揺り動かされます✧
     きっと一生懸命生きているから、なんだろうな(*^-^*)


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/09/07 23:27
こんばんは!油断してしまったかも。ちょっとのどがひりひりします。

ラスイチとってしまいました(^^ゞ
アバター
2011/09/07 21:15
こんばんわ^^朝は涼しくなったけど昼間はもうちょっと暑い日が続きそうだね^^;早く秋になってほしいよ~
アバター
2011/09/07 00:20
のんびりステプ部♪蛍光灯が切れたのでアロマキャンドルの灯りで巡回中♪
アバター
2011/09/06 23:31
こゆきさんこんばんは^^
ご心配おかけしました;; 少し復活です///
アバター
2011/09/06 23:23
こんばんは!今日は思ったより暑くありませんでした。雨降ったからかも。
アバター
2011/09/06 22:03
こんばんわ^^台風が通り過ぎたせいか今日は涼しい一日だったね♪もう暑いのはいらないな^^;
アバター
2011/09/06 21:44
のんびりステプ部♪青ハイビスカスの手持ちを作る為頑張っております(;´Д`)
アバター
2011/09/06 20:52
こんばんは。
本日お休みだったので買い物へ行って、
少々歩きまわっただけでへたばりました(ノ∀`)
アバター
2011/09/06 18:17
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/09/06 14:57
今日はやたら眠い・・・のんびりステプ☆
「ライフ」は子どもにも見せたいですよね~
アバター
2011/09/06 12:45
西日本と北海道が大変になってますね
アバター
2011/09/06 07:04
おはようございます。今朝は肌寒いくらいに涼しいです。ステプお届けします。
アバター
2011/09/06 03:08
携帯を新しく変えたら、使い方が分からなくなってる!昔はウキウキしたのに、今や・・・><
誰か使い方教えてください!な気分です・・・
アバター
2011/09/06 01:57
今回の台風はあまりにもノンビリで参りましたね^^;
もう9月って今年があと3分の1しかないってのがびっくりですね。
今月もよろしくです^^
アバター
2011/09/06 00:44
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/05 23:38
こんばんは。

久々の星空ですねぇ。
三日月でしたねぇ。
明日から夏日だそうですねぇ。
残暑厳しいですかねぇ。
アバター
2011/09/05 23:33
こんばんは^^
台風の影響か微妙な天気が続いてます~。
今週もよろしくです^^

メガ月見草おめでとうございます^^
月見草、上品で良い感じですね~。
アバター
2011/09/05 23:17
こんばんは!夜はだいぶ涼しいですが、それでも歩くと汗だらけです。
アバター
2011/09/05 23:17
こんばんは。
もう台風は過ぎ去ったと思いきや、
今日もしっかり雨に降られた帰り道でした。
アバター
2011/09/05 23:13
こんばんは。

私も、「ライフ」以外は全て観ました。

地球の生命は、人間のものではない。

そんなふうに感じます。
アバター
2011/09/05 22:34
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
職場での切ない話ですか・・・
仕事や人間関係って難しいですよね。
こゆきさんが早く元気出ますように☆
アバター
2011/09/05 21:53
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪台風で3連夜勤がすべて無くなってしまった~喜んでいいの?^^;
アバター
2011/09/05 21:51
こんばんわ(。・∀・)ノ゙のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/09/05 21:37
こんばんは^^クロスゲットでウキウキ(。-ܫ-。)ムフッ♥の巡回です^^今週も∋ □ = ノ 勹_φ

台風はこっちは全然大丈夫でした^^
☂が凄かったですが;;
実家(四国)の方はおもいっきり直撃だったみたいです。
テレビで被害見てびっくりです。
今年になってから災害が続きますね;;
アバター
2011/09/05 19:28
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪9月ものんびりお願いします<(_ _)>
アバター
2011/09/05 19:18
こんばんはー。
こっちは台風まったく影響なかったです~。
アバター
2011/09/05 19:14
今週ものんびりお願いします
アバター
2011/09/05 13:52
こんにちは~今週もよろしくお願いしますd(゚∀゚。)のんびりステプお届けです。
アバター
2011/09/05 10:05
こゆきさん、おはよう~
9月も、よろしくだね!^^
アバター
2011/09/05 10:01
おはようございます♪
今日は9月初のバイク通勤したよ♪
タップリ濡れたいい男です(><;)パンツ~♪
アバター
2011/09/05 02:46
お部屋を改装したけど後悔しながら「のんびり訪問」です(´;д;`)ブワッ!!
アバター
2011/09/05 01:46
こんばんはぁ^^
さすがにこの台風の中バイクには乗りませんよ(>▽<;; アセアセ
いがいに風には弱いんですよね><
アバター
2011/09/05 01:33
雨と風だけで大丈夫でしたよ^^

洗濯できなかったのが

ちょっと痛手でしたね。

今月もよろしくお願いします!!
アバター
2011/09/05 01:20
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
9月最初ののんびりデス。今月もよしなにv

「ライフ」は私もちょっと気になってます^^
アバター
2011/09/05 00:58
気付けば1週間経ってました^_^;
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
のんびり~♪
アバター
2011/09/05 00:14
のんびりステプ部♪最近Twitterを忘れていると『生きてる?』とツイートされるようになりました。
アバター
2011/09/04 23:32
のんびりステプ☆最近さぼり気味です^^;
アバター
2011/09/04 23:23
こちらこそ
宜しくお願いします
アバター
2011/09/04 20:01
こんばんは(・∀・) 台風、こちらは被害出てないみたいです。 早く通過して欲しいですね^^
アバター
2011/09/04 18:56
こんばんは!相変わらず暑い日ですね。

相変わらず画面が真っ黒になります。かなしい…
アバター
2011/09/04 18:41
こゆきちゃん、こんばんは^^台風被害ありませんか?二次災害にもお気をつけて。
アバター
2011/09/04 16:20
こんにちは。お芋のおやつと栗のおやつどちらが好きですか?私はどちらもだ~い好き♡
アバター
2011/09/04 13:16
ご無沙汰してごめんね~<(_ _)>

相方が今日から4日間、北京へ出張に行ったよ。
昨日だったらどうなったか判らなかったけど、今日は飛行機も無事飛び立つし、一安心です^^;
さぁ、お一人様満喫するぞぉ~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/04 09:14
おはようございます。そんなにこちらは被害がありません。雨も降ってないです。
アバター
2011/09/04 08:50
こんにちは^^
お久しぶりです。今は体調は大丈夫でしょうか?
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/09/04 00:53
のんびりステプ部♪
今日は台風の中ステーキガストへ行ってきました♪
アバター
2011/09/04 00:44
ハートエプロンを付けていると画面が黒くなるみたいです。
着がえできるのであれば着替えた方がいいかも^^
たぶん、タウンにも行けてないよね?きっと・・・
アバター
2011/09/04 00:41
こんばんは☆こちらは今のところ大丈夫だけど早く通過して欲しいよね^^
アバター
2011/09/03 21:31
こんばんわ^^台風はどうだった?何も無いといいんだけど…オイラのことは大丈夫だったよ~♪
アバター
2011/09/03 20:38
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)台風の影響はなく今日はいいお天気でした♪
アバター
2011/09/03 19:12
こんばんは。台風は大丈夫ですか?うちの方は夕方からけっこう雨が降り始めました。
アバター
2011/09/03 16:08
台風の影響は大丈夫ですか?お気をつけて^^
アバター
2011/09/03 15:55
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。9月もよろしくお願いします。

「皇帝ペンギン」
2度観ました。
極寒の地にすむ親子愛、素晴らしいですよね。
アバター
2011/09/03 10:21
こゆきさん、おはよう~
久しぶりだね^^
元気にしてる?
アバター
2011/09/03 09:53
台風見舞い
アバター
2011/09/02 22:09
台風、まだ雷音のみ。さて、明日はどうなることやら・・・。と、9月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/02 21:55
こんばんは。9月もよろしくお願いします(^▽^)台風お気をつけて下さいね
アバター
2011/09/02 20:33
こんばんわ^^今回の台風はのろのろでかなり強いみたいだね^^;何もなく過ぎ去ってほしいよ><
アバター
2011/09/02 19:19
こんばんは。9月は台風を連れて来ましたね(`・ω・´) 今月ものんびりよろしくお願いします。
アバター
2011/09/02 08:10
´ω`)ノオハヨォ今月も(=´ー`)ノよろ♪
台風注意しましょう
アバター
2011/09/02 00:47
こんばんは!夜なのに暑いです。せっかくシャワー浴びたのに、汗だらけで意味がありません(>o<)
アバター
2011/09/01 21:35
こんばんは^^
もう9月なのに微妙に蒸し暑いです~。
今月もよろしくお願いします!

ライフは映像が美しそうですね!
海の生物が気になります~。
アバター
2011/09/01 14:03
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/09/01 14:03
こんにちは、9月ものんびり♪宜しくお願い致します♪
アバター
2011/09/01 08:45
おはようございます。今月もよろしくお願いします♪ 
アバター
2011/09/01 08:25
おはようのんびりです♪今日は湿度が高すぎです~(>_<)
アバター
2011/09/01 01:46
こんばんはぁ^^
台風ウィーク突入ですね(>▽<;; アセアセ 
乗れる?乗れないな><
気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/09/01 00:29
こんばんは!横になっていたら、また寝てしまいました。

こゆきさんのお部屋と相性が悪いみたいです。(>_<)
真っ暗になっちゃいます。
アバター
2011/09/01 00:28
のんびりステプ部♪明日から涼しくなると言われましたが・・・どうなんでしょうね(;゚Д゚)
アバター
2011/09/01 00:24
こんばんは^^
台風近づいてるみたいですね!!
気をつけないとw
アバター
2011/08/31 22:45
こんばんは。明日からはもう9月ですね。夏の終わりとはちょっとさびしいです
アバター
2011/08/31 21:36
こゆきちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡。・:*こんばんは~☆彡8月もあと数時間、ちょっと寂しいです
アバター
2011/08/31 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪台風が近づいてますね><風が凄い!
アバター
2011/08/31 18:58
こんばんわ^^台風が近づいてきてるね~^^;気をつけてね!
アバター
2011/08/31 12:27
昼休み巡回
アバター
2011/08/31 09:39
こゆきさん、こんにちわ!
夏も終わりに近づいたけど
大阪は、残暑が厳しいざんしょ!^^;
アバター
2011/08/31 00:40
のんびりステプ部♪エケコ人形が早く届かないか待ち遠しい今日この頃です(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/08/30 22:22
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/30 22:21
こんばんは!雨が降ってきました。台風の影響みたいです。
アバター
2011/08/30 21:40
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/08/30 21:26
こんばんは。
今回の釣りイベントの掛け軸は諦めモードでしたが
延長のお知らせが…頑張ってみようかなぁ。
アバター
2011/08/30 21:10
今日は非番で一日寝てたよ~夜勤無いって幸せだ♪お酒が飲めるw
アバター
2011/08/30 20:34
了解しました
アバター
2011/08/30 19:46
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪もうすぐ秋ですねぇ・・・秋冬の服買わないと!!
アバター
2011/08/30 19:17
( ゜▽゜)/コンバンハ。昨日は夜21時に寝ましたヘ(゚∀゚ヘ)一日12時間寝たい(ΘωΘ)
アバター
2011/08/30 16:16
こんにちは~^^
台風12号、やばいコースみたいですね・・・。
気をつけてくださいね~
アバター
2011/08/30 14:36
こんにちわo(*^▽^*)o~♪
ちょっと遅めの夏休みで日光パワースポット行ってきました♪
帰ってきたらまたドリ券が当たっていましたw
御利益かな?w
アバター
2011/08/30 13:02
ランチタイム巡回中
アバター
2011/08/30 08:57
もう8月も終わりですね~ のんびりステプ☆
アバター
2011/08/30 08:03
おはようございまーす。
今日も残暑が厳しそうです。ステプお届けします。
アバター
2011/08/30 07:06
おはようございます^^
天気が良いのは今日まで・・・
明日から3日くらい降水確率高めですよぉ><
アバター
2011/08/30 00:38
こんばんは。

夜分にすいません。

STP
アバター
2011/08/29 23:29
こんばんは^^今週ものんびりとお願い致します♪
アバター
2011/08/29 23:19
こんばんは^^今週も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2011/08/29 22:39
こんばんは!9月になるというのに相変わらず暑いです。

また真っ暗に!昨日は大丈夫だったのに…
アバター
2011/08/29 21:41
ライフ!!
私も観たい映画です^^
映像もキレイだし、感動しそう!!

励まして頂きありがとうございます^^
ありえないミスで、私がしたかどうかも覚えていないのですが^^;;
まぁ、担当だから責任はあるので^^;;
いろいろと反省しました。
明日は休みなので、リフレッシュして回復します^^
アバター
2011/08/29 20:27
こんばんわヽ(*゚∀゚)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。

「ライフ」見応えがありそうですね^^
私も少し気になっている映画の一つです
アバター
2011/08/29 19:31
気づくと、八月も終わりに差し掛かってるのですね…
アバター
2011/08/29 19:08
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今夜も仕事頑張ってきます!
アバター
2011/08/29 17:55
こんにちはー。
俺屍のCMは公式ページで見ました~。

俺も前作途中で投げ出したので今回はがんばる予定!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.