Nicotto Town



不思議な三角巾


今回の9月限定第1弾アイテムの「お月見茶屋の三角巾」はとっても不思議です。
頭のせアイテムが私が持ってるものは、乗せられませんでした。
コサージュ類も付けられず、一体何なら付くのかと持ってるものでいろいろチャレンジしてみました。

まず、クリップの中で「ふたつ星ぱっちんクリップ」が付くと言う事に気付きました。
次に「ヘッドドレスのスピンドール」、「マーメイドカチューシャ」、「ぶんぶんカチューシャ」、等幾つか付ける事が出来るんだなぁって思っていました。

そして、今回の「ロッキンバーニー帽」、これは驚きでした。
付けてもバーニー帽は取れちゃうだろうから、何かつけ直そうと思いながら三角巾を付けたら、このまま付いちゃいました。

う~ん。いろいろアイテムを組み合わせるのが楽しくて、試してみてるのですが、今回は驚きと不思議がいっぱいのアイテムでした。

「お月見茶屋の三角巾」結構お気に入りなので、今後も手に入れたアイテムと組み合わせてみたいと思います。

アバター
2011/08/29 22:14
こんばんは♪
ああっ、ロッキンバニーとの取り合わせ、とってもかわいいです!
やっぱりウサギつながりで…??とか考えちゃいましたが、絶対に
特に意味はないですよねww。
頭のせが載せられないのはたしかにちょっと不思議…。同じレイヤー
なんでしょうかね~? 頭につけるものも色々奥深いんですね、
面白かったです~♪
アバター
2011/08/29 10:14
おはYO!お邪魔してます☆


wwwwwwww
君はさww

本当にタウンの運営者が見たら喜ぶ事しかしてないよねww
うん^^

素敵☆
アバター
2011/08/29 02:06
ん〜〜〜〜。
なんとも不思議な感じのかぶり物になりましたね。
うさぎさんがよく合っています。
今回の三角巾は何色にするか、かなり悩んでいて
まだ手に入れてないのです (^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.