Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


~感想~


一つ下のブログで言った通り、
「神様のカルテ」
の感想です!
私は、一回小説を読んでいるんで内容は分かったんですか、
やっぱり自分で読むのと、映画で見るのとでは感じ方が違いますね。
読んだ時は、もちろん感動したんですけど、涙は出ませんでした。
でも、今日映画で見た時は読んだ時よりも感動して涙が出ました。やっぱり、お医者さんは大変なんだなと思いました!
感想はここまでにしたと思います!見てない方に言うのは失礼
なんで・・・・・
ぜひ、皆さんにみてもらって、同じ感動を味わってもらいたいです!

アバター
2011/08/28 20:47
私も見たいです!!
お医者さんは辛いですよね。
演じた櫻井くんにも拍手をあげたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.