Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 花火が見られる和食処w

画像



ニコッと… 登録時から このマイルーム、私のとって1部屋を作るには つらいサイズでした。
とても広すぎて (っω`-。)
なので苦肉の策で、いつもなんとなく空間を細かく仕切っていた訳で (*´-ω-`)・・・

いっそ複数の部屋を作ってみようか… と思い立ったのは、2年以上前のコトです。
2部屋は意外に なんとでもなりましたが、
3部屋以上となると、こ~~~れが予想以上にタイヘンで (((o≧▽≦)ノ彡

いえ、分割するだけなら、3部屋以上も容易でしたが、
必ずどこかの部屋が 倉庫か物置にしか使えないような 死に部屋になっていました…

3部屋作って、満足できたのは、今回が初めてかもしれません ( ̄m ̄*) 
… という自画自賛の和食処ですw



花火見物をメインとされる方は中央の高いお席にご予約をお願いします。
花火だけでなく、水辺の清涼感も楽しみたい方は右の部屋をどうぞ。
静かにご友人との語らいを楽しみたい方は、縁側から中庭にも出られる左のお部屋がオススメです。

いずれも定員2名様となっておりますので、その旨、ご了承ください (((o≧▽≦)ノ彡


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪


今朝ほど、新しい冷蔵庫が届きましたw
今まで使っていた 375L サイズに比べると、新しい冷蔵庫 475L は相当デカいです…

搬入は予想通り、 配送担当の方に多大なご迷惑をかける結果となりました (っω`-。)

なぜこんなデカい冷蔵庫を買ったかというと、
このサイズ、同機能のひと周り小さいサイズよりも2割ほど安かったからです…

なんで大きい方が安いんですかぁ (っω`-。) と 購入時に聞いたら、
「他店との兼ね合い」 という返事だったので、まあ、売りやすいサイズなのかもしれません。

そんなこんなで、今日から冷蔵庫は新品です (●ゝω・)ノ
最近のはエコ対応らしいので、ついでに電気代も減るといいな~ とか都合のいいコトを期待していますw

.

アバター
2011/10/30 01:16
私は一人にもかかわらず。。。冷蔵庫でっかいです。
熱いまま冷凍する機能が欲しくって。。。
でも、大きな冷蔵庫のほうが、省エネだったりするんですよね。
たぶん、売れ筋だから改良されたり、安く売られたりするんでしょうね。。
アバター
2011/08/28 17:45
最近の冷蔵庫は多機能ですからね~~うらやましぃ(*´∀`人)

でわ、しっぽり飲める左のお部屋お願いしまぁすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪
アバター
2011/08/28 14:51
おこんにちは~

新しい冷蔵庫~裏山です!

しかし、そういう他店との兼ね合いとかってありますよね~
テレビなんかもそうじゃないですか~?
そこそこ大きな画面の方が安かったりします。
ウチはネコが上に乗りたがるのでしばらくリビングはどっしり型のままいくつもりです‥
地デジチューナー付けました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.