Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


楽しみ~♥


今日(明日)、映画を見ます^^
やっぱり、タイトルは・・・・・・・・
「神様のカルテ」ですよね^^
という事で、コーディネートの
題は「
栗原一止(櫻井翔くん)
です!女バージョンですが・・・
私に似合ってますか?
それが心配で~す((笑
早く見たいです!
もしかしたら泣いちゃうかも・・・
みたら、感想をブログに書きます
からお楽しみに✌((w^ω^w))
じゃあおやすみなさいZzzz...

アバター
2011/08/28 18:58
医者の姿も、似合ってますよ!!

感想早く聞かせてくださいwwww

待ってます^^
アバター
2011/08/28 17:35
見たいけど…「カーズ2」を見に行くから
これはTUTAYAで借りることにします(>_<)
アバター
2011/08/28 16:49
いいな〜
誰と行こうか考え中(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/08/28 13:41
良いなぁ~☆


行ってきたの??



前売り券とヵ、買ったの??
アバター
2011/08/28 10:15
女医・・いいね~

楽しんできてね^^
アバター
2011/08/28 09:04
いいな~
私も神様のカルテみたいけど行けそうにないからDVDで見ようと思ってるんだ;;
それとそのコーデかわいいよ❤
アバター
2011/08/28 08:40
うちは昨日見てきたbb

感想は言わないでおくねbb

楽しんできてね!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/08/28 08:37
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです
いきなりすみません;
今、ホントにそうか、試し中です
アバター
2011/08/28 00:45
栗原一止役って翔クンなんだw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.