Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


入試結果!

こんなに勉強したのは何年ぶり?

本当に頑張ってよかった・・・・

と、思ったのは何時?

こんなに叫んだのは何時?

お父さん、お母さんありがとう。

先生にこんなにお世話になったのは初めてだ!

一生懸命生きてて良かった!










見事




合格じゃ!


いつも応援してくれた皆さん!

本当に感謝デス・・・

これから勉強頑張らないと!

これからもニコットで皆さんから元気を貰いたいですので

宜しくお願いします・ω・d

アバター
2008/11/21 21:09
みなさんへ・・・

本当に勿体無いほどありがとうを言って下さり

私は嬉しいです!

これから、大変になると思いますが

大学でも頑張りたいと思っています♪

どうも、感謝の心でいっぱいです・ω;ノ

これからもよろしくお願いします★ミ

p。s

来週テストあるの忘れてましたw
アバター
2008/11/21 15:59
おめでとお〜〜〜〜〜!!!!!!!
アバター
2008/11/21 10:24
ぉめでとー☆^^ りぅはこれからもたくさんの「合格」を目にしていくのだけども、
本当にこのときのキミたちのまぶしい笑顔はよぃものです。←キミを受け持ってはいないw
このときのために今がんばっているといっても過言じゃありませんぉ☆

ささ、受かっちゃったし、りぅと遊ぶぉー♪w
アバター
2008/11/21 05:04
合格おめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでと!

これで遊びたい放題、、、?
アバター
2008/11/21 03:45
おめでとー!良かったですね~

ほんとにがんばった分だけうれしいものですよ、これからもがんばってね
アバター
2008/11/20 23:39
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーー(^_^)

良かったね(^_^)
アバター
2008/11/20 23:20
合格おめでとうございます!!
勉強頑張った甲斐がありましたね^^
のこりの学生生活も楽しんでくださいねー♪
アバター
2008/11/20 23:19
おめでと!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
アバター
2008/11/20 22:40
合格おめでとう!
勉強はもちろんだけど、これからはもう大人です、
ニコッとで楽しく息抜きすることも忘れないでね!
本当に、よかったね!
アバター
2008/11/20 21:56
合格おめでとう!
よかったね!
これからも自分を信じて頑張ってね!
(^^)v
アバター
2008/11/20 20:36
よかったですね。
努力は嘘つかなかったですねえ。

おめでとう。
アバター
2008/11/20 20:08
おめでとぉ♥(。→v←。)♥
おつかれさま!!
ほんと良かったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2008/11/20 19:58
合格おめでとう♪良かったですね~
これから少しだけゆっくりと出来るのかな?
年末前に進路が決まって良かったね♪
これからもりっこさんらしく頑張って!
アバター
2008/11/20 19:52

合格おめでとーう!!ヽ(≧∀)人(∀≦)ノ
この時期に決まるのって嬉しいよねっ
大学生になってもがんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.