Nicotto Town



帰ってきました♪

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から曇りだったの
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
最近は、ずっと曇りなので嫌になりますよぉ。
明日は一日いいお天気だといいな~

あと、最近はお仕事が遅くまでありまして
あんまり皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日もちゃんと
皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、
私は今日も一所懸命お仕事を頑張ってきました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/08/29 20:45
▹◃ももぁ▻◃さん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

きっとすぐにでも50人集まりますよぉ~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/29 20:43
Misaさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

昨日と今日も大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いましたよぉ~

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/29 20:42
あっくんさん、こんばんわ♪
返事遅れてごめんなさいです。

日曜日もたくさんお客様が来て大変でだったけど
なんと頑張りましたよぉ~

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/28 19:44
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=602080&aid=31365771

でプレ企画やってるよ~いって50人いかないと中止になっちゃう!

おかえりなさい^^
アバター
2011/08/28 07:52

お店が繁盛して、特にトラブルもない
お客様にとっても、お店にとっても嬉しいことですね♪
アバター
2011/08/28 00:53
深夜の訪問です

お帰りなさい また今日も日曜日なので忙しいね

頑張ってくださいね  おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2011/08/27 21:47
☆玲菜★さん
明日も一生懸命頑張りますね
アバター
2011/08/27 21:45
はい、ファイト~@^^@
アバター
2011/08/27 21:35
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日もお仕事頑張ってきましたよぉ~
いえいえ。私こそ最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/27 21:30
いつもご苦労様
最近訪問しなくてごめんなさい><
今日はステキ訪問です友限定@^^@
アバター
2011/08/27 21:12
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日頑張ってきましたよぉ~

ホント最近は、曇りと雨が多いです。

はい。体調には気をつけますね。

明日もお仕事頑張りますね♪
アバター
2011/08/27 21:04

 りんごさん、こんばんは。

きようも1日お疲れ様でした。

最近曇りとか雨が多いですね。体調に気を付けて

お仕事、して下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/27 21:00
パドメさん、こんばんわ♪
  
  ★ただいまです★

明日はいいお天気になるんですか。
じゃあ、明日も一所懸命お仕事頑張らなきゃ♪

アバター
2011/08/27 20:40
お帰りなさい^^
明日は、よい天気になるそうです。
明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.