Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


(ノД`)。。。。。。。。。。ウワアアアアアアン

な、なるにぃが退会しちゃったぁ?!?!?!?‼?!?!?!?!!

何で?!なんで?!






だ、だれかああああああああああああああ

私のお兄ちゃん、「ぬ族@なるにょー」が

何で退会したのか教えて下さいませんか?


納得いかなさ過ぎて、今パニック状態なんです


だって、ちょっとINしてみたら、

やめる気配なんてみじんもなかったお兄ちゃんが

退会してるんですよ?!



誰か、誰か


教えてくださいっ!!!!!!!!!!

アバター
2011/08/29 11:10
ヾ(・ω・`)ノ*友達限定Stp投散中*ヾ(´・ω・)ゞ
@寝起き@
アバター
2011/08/29 00:52
www泣いたんkw
ごめんよ妹よ(´・ω・`)
アバター
2011/08/28 18:54
うふふあの退会は気まぐれだbw←
アバター
2011/08/28 01:51
ありゃ、それはショックだなぁ……。

その人のことはぜんぜん知らないけども、
連絡が来るといいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.