Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


金のおさいふ


あるネットの抜粋

金色や銀色は収支が派手になり、入るのも出て行くのも多くなるよう。

反対に、ブラウンのお財布は貯蓄運がアップする色。ケチになり出費が抑えられます。

オレンジ色は、自分に必要なだけ入ってくるため、収入の安定につながるとのこと。

タブーなのは赤いお財布。出費がかさんでしまい、厳しい経済状況になってしまうのだそうです。

また、モノも人と同じく新陳代謝が必要だそうで、年に1回はお財布を買い換えるのが良いとのこと。高価なものを5年使うより、安いものを1年に1度新調するほうが、金運的には良いそうです


http://news.livedoor.com/article/detail/5812895/

アバター
2011/08/28 13:22
あんじいりん

愛を拾おうぜっ w
アバター
2011/08/28 13:21
みいにゃんりん

熟女ブラック おー
アバター
2011/08/28 13:20
おおちゃんりん

いっかいためしゅ? w
アバター
2011/08/28 02:02
確かにカルチェの財布は2回も無くしました(´ヘ`;)

あれは赤、、、?
アバター
2011/08/27 17:34
1年に一回は・・・
で、黒なんですけど~・・・
アバター
2011/08/27 15:07
 なるほどぉ w(゚ロ゚;)w オォー
 去年買い替えたばっかじゃけどなぁ(>へ<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.