Nicotto Town


かおりの徒然


8.27 昨夜のきぐるみクラブ

画像

昨夜のサークル^^

管理人は、たぶんフラッシュプレイヤーのせいか?

画面が未だに真っ黒になるんだって^^;

この後お月見広場に行ったんだけど、

逢えんくて、捜すの断念@@;



さっきも黒ガチャ回したんやけど、

欲しいものでたんよね~^^

アバター
2011/08/30 09:39
昼間はタウンへ行けましたが 夜時間は真っ黒で一歩もタウンへ入れません~との声が

昨日は暗闇が広がっていたようですね

アバター
2011/08/29 08:23
おはようございます。焼き立てパンを食べる夢を観た。焼き立てパン食べたいな^^
アバター
2011/08/28 22:51
了解^^?? 困ったさんで
どうかと思う所も多い
アバター
2011/08/28 21:37
こんばんは!
8月も残りわずか・・・ 暦の上でも、夏の終わりは少し切ないですね・・・(・.・;)
アバター
2011/08/28 18:36
昨日お月見広場では6人集まったよ~^^
アバター
2011/08/28 18:29
こんばんは☆
今日でアバyuyu1歳になりました❤

初期yuyuで御挨拶です~w
アバター
2011/08/28 17:09
残暑で体 しんどいですwww
アバター
2011/08/28 17:00
こんにちはmmお久しぶりです。゜(ノω`。)゜。皆さんに愛をこめて素敵とお水お届けです!!
アバター
2011/08/28 16:48
こんにちは^^残暑でも晴れた方が嬉しい洗濯日和り♫♬今週もよろしくお願いします(*ov.v)o☆
アバター
2011/08/28 16:42
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☀
アバター
2011/08/28 16:40
こんにちは❤お庭の向日葵きれいですね(*^。^*)
アバター
2011/08/28 15:40
こんにちわ^^
忙しくて毎日これなくてごめんね><
アバター
2011/08/28 15:19
こんにちは☆

これからヨーヨー頑張ってくるよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/28 15:09
こんちゃ(^_^)/ポケモンバトリオの大会会場から、コッソリ訪問
アバター
2011/08/28 14:47
こんにちわ☆
今日もプチゴーストといっしょにお散歩です。
以外にかわいい奴と思ってたりしますww
アバター
2011/08/28 13:46
こんちゃ。。
アバター
2011/08/28 13:27
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/28 13:18
こんにちわ^^stp宅急便で~す^^
アバター
2011/08/28 13:13
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 起きたら、お昼^^;PCで夜更しし過ぎましたwwまだ眠いですw
アバター
2011/08/28 12:52
しばらくタウンにいますから
アバター
2011/08/28 12:47
こんちゃ。。
アバター
2011/08/28 12:29
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日は夏の陽射しと秋の風が同居しています。いい休日^^
アバター
2011/08/28 12:21
訪問ありがとう

嬉しいです。

アバター
2011/08/28 12:21
こんにちは^^素敵な日曜日をお過ごしください♪
ステプ&水やりお届けします(*^-^*)/
アバター
2011/08/28 12:13
こんにちは

ステプありがとう。

アバター
2011/08/28 11:47
おはよー(●´∀`●) 今日は快晴だよーきもちいいねぇ
アバター
2011/08/28 11:41
かおりさんおっはよー♪
ぼくのブログにフラッシュプレーヤー対策を載せてあります。
アバター
2011/08/28 11:18
かおりさんおはようございます、
昨日集会で画面が真っ黒なり落ちてしまいました、
今日とうとうPC復元でだめだったので、初期化しました
今の所調子いいです(^o^)/
アバター
2011/08/28 11:18
ケロ~w今日8月28日は、民放テレビスタートの日だって^^
アバター
2011/08/28 11:07
│´ω`)ノこんにちは! 子供の夏休みも終わりw 静かな日々が始まるw
アバター
2011/08/28 11:02
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

昨日もいっぱいパソコンいじってたから焦りまくりorz
アバター
2011/08/28 10:54
今朝、今年初のツクツクホウシ聞いた^^
アバター
2011/08/28 10:41
かおりさん(〃⌒ー⌒)ノおはよぅ♪ やっと晴れたぁ☆ サッカー日和っすb
アバター
2011/08/28 10:35
暑い夏も終わりだね ^0^) 秋よ こんにちわだね
アバター
2011/08/28 10:22
こんにちは^^
ほしいものが出てよかったね~
私は、期待出来ないので回しません~
アバター
2011/08/28 10:12
ケロ~w今日8月28日は、民放テレビスタートの日だって^^
アバター
2011/08/28 09:49
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お月見広場は混んでるよね^^;
アバター
2011/08/28 09:48
おはよう!バニーちゃんが朝食をお持ちしました~
アバター
2011/08/28 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なかなかイベントに参加ができていませんが、
行けるように頑張ってみます^^
アバター
2011/08/28 09:12
お早うございます。イケメン(風)から花とstpのお届けですξ≖ฺ‿≖ฺ)♥
アバター
2011/08/28 09:10
これは、スーパーメカ・サンダーバードで、ニコッとタウンの人々の命を救う、国際救助隊の物語である。
アバター
2011/08/28 09:07
こんケロ~w
アバター
2011/08/28 09:01
✿おはようヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪今日はいいてんきぃ☀✿
アバター
2011/08/28 08:54
おはようです☆今日は久々に雲ひとつない晴天です^0^朝すっごく明るかったです
アバター
2011/08/28 08:34
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋71~ 仲良し❤部屋: うさぎさんと…w ほっぺスリスリ❤ ~
アバター
2011/08/28 08:22
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!段々秋に近づいているのかなフルーツの美味しい季節です^^
アバター
2011/08/28 07:59
着替えている最中に 画面が凍ってしまって やる気なくなっちゃうことがしばしばあるよ。
アバター
2011/08/28 07:48
おはよう♪休日ですね良い日でありますように(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/28 06:24
ぴーままでツ^^寝られず徘徊!?巡回しておりますw
アバター
2011/08/28 05:15
 おはようございます
アバター
2011/08/28 02:32
こんばんゎ~^^やっとぉ~遅咲き朝顔wメガりましたン✿アリガღ㌧♪

感謝のお団子ステプシュ~どぞ~♪

竜宮集会。。。参加したかったケロ~><。。w
アバター
2011/08/28 02:19
✿おや✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾すみぃ✿
アバター
2011/08/28 01:51
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「ハブ酒」

ぜーーんぜん酔っ払ってないよ(・∀・) ウィ ヒィーック
アバター
2011/08/28 01:39
こんばんわ♪今日は深夜の訪問です~(´∀`*)♪ばたばたでごめんね。よい週末を♪
アバター
2011/08/28 01:24
ナマステ^^ノ
皆さんきぐるみで可愛い~

うちの家が消えたのもそのフラッシュプレイヤーのせいかな?
ブログ見てねw
アバター
2011/08/28 01:15
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/08/28 00:53
深夜の徘徊★(´C_,`o)ノ゚・*.。毎度お世話様です♪まったネー ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/28 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/28 00:06
こんばんはです
アバター
2011/08/27 23:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/08/27 23:30
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです(*´д`*)
アバター
2011/08/27 23:06
いつもありがとう^^
アバター
2011/08/27 23:00
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/27 22:46
こんばんは♬今日はかき氷を食べたよ~やっぱり宇治金時は最高(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/08/27 22:15
こんばんケロ♪ステキをお届けケロケロ♫(^◡^)ノ
アバター
2011/08/27 21:41
さっきぶりぃ〜

今日はどっちもすんなり並べて超ラッキーでしたぁ。
あ!まだヨーヨーは釣れてません(◞‸◟ㆀ)ショボン

アバター
2011/08/27 21:38
こんばんわぁ、
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/27 21:00
こんばんは~

ただいま海の中❤
わぁ、今日はカエルがいっぱいだ~www
アバター
2011/08/27 20:58
かおりちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(。・o・。)ノただいま~♪
アバター
2011/08/27 20:56
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
テレビで花火大会やってたけんど司会者とかいらないと思う・・・
アバター
2011/08/27 20:07
今日はさっさとでかけてさっさと帰宅しましたw
アバター
2011/08/27 19:28
こんケロ~w
アバター
2011/08/27 19:23
こんちゃ。。
アバター
2011/08/27 19:14
こんばんは!
久しぶりの ドラゴンコーデ^^ 私が あなたを護ります!  (≧▽≦)/
アバター
2011/08/27 19:10
こんばんは✻゛
休んじゃってすみません><;
お急ぎ訪問ですヽ(*´∀`*)ノ今日は楽しかった~✿
アバター
2011/08/27 19:03
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/27 18:51
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪ 今日は朝から☂小雨が降ったり止んだりでした。
今は、コオロギの鳴き声が賑やかです。
素敵な週末にして下さい。
ステキポチッと♪♫
アバター
2011/08/27 18:43
今晩は。うさみみ娘が素敵巡回中♥
アバター
2011/08/27 18:17
おめでとう~ヾ(*¨*)ノ
アバター
2011/08/27 18:07
こんケロ~w
アバター
2011/08/27 17:51
こんにちわ^^ちょい体調崩したユミりんからのstppp(T0T;)ノノ
アバター
2011/08/27 16:58
また写真非公開だよ^^;
アバター
2011/08/27 16:32
昨日働きすぎって言われた。雷業だけど・・www
アバター
2011/08/27 16:17
昼寝zzzz起きたら16:00!!!
アバター
2011/08/27 15:53
プールにいけませんでした;;台風のばかやろー
アバター
2011/08/27 15:46
|自宅|´ェ`*)ノガッコヵラタダモ~月曜ゎもぉ7時間授業( ‾⊖◝)
アバター
2011/08/27 15:35
こんにちは^^
まだまだ昼間は暑い~ε= ( ̄。 ̄;A フゥ……
黒ガチャ、絶好調ですねwww
おめでとうございます♪
アバター
2011/08/27 14:55
こんにちわ(◕‿◕✿) いつもありがとうございます♫♬素敵な週末をお過ごし下さいね(*ov.v)o❤

かおりちゃん、また写真非公開だよww
アバター
2011/08/27 14:39
こんちは ケロー♪
今日は 寅さんの日やで^^
寅さんのようにたくさんこれからも
ステキなことが 続くように!!
アバター
2011/08/27 14:34
こんにちはー(ლ╹◡╹)ლお昼は石焼ビビンバ食べたよー♪
写真が非公開?にゃははは
アバター
2011/08/27 14:18
はいw

お約束の非公開w
アバター
2011/08/27 13:58
こんけろ~^^
月曜日からPCのおそらく無いとこへ^^
バカンスいってきまーす^^
アバター
2011/08/27 13:41
僕は黒ガチャコンプしたよ!
アバター
2011/08/27 13:18
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.