Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


今年の夏






ん~~~

変な組み合わせの食べ物を食べたことですね ^m^

マリーンが食べたのは

アイスラーメン!!!

な~~~ぜ~~~

ラーメンにアイスなんじゃい!!!

なんだけど・・・・・・・・・・・

食べても やっぱ

そんなもん組み合わせるなよ(#゚Д゚) プンスコ!

そして

納豆巻き&牛乳をチャレンジしてくれた

ニコ友に( ;∀;) カンドーシタ♥

チャレンジャーも

やっぱ

そなもん組み合わせるなよ!!!

だったけどwww

ご飯なしで

納豆&牛乳は好き?ってゆ~人もいたし^m^

変な組み合わせの食べ物は

アリ!

なんです(*´∀`*)

どへ~~~~~な組み合わせの大好物

あなたにも キットあるはず♪

教えてね(^_-)-☆



マリーンがたくらんでるのは

クリームパスタ IN なっと~ ^m^

ちょっと

食べてみたくないですか?

                  ギャハハハ(≧▽≦)



















アバター
2011/08/27 22:02
・・・ほかほかご飯にピーナツバターw トッピングはマヨですww
アバター
2011/08/27 13:04
納豆が食べなれない…(;^ω^)
マヨちゃんがあれば、何でも食べれるよb
今日のおやつは、ショートケーキ×マヨですw
アバター
2011/08/27 11:34
納豆はご飯にかけませんw
おかずで食べます(◔‿◔。)
アバター
2011/08/27 10:59
アイスラーメン実際にあるみたいよ、しかも地元w
テレビで食べてたけど、結構イケるらしいよb
アバター
2011/08/27 10:28
プリンに納豆!!!



まっぢぃーよ^m^
アバター
2011/08/27 09:57
私はご飯の時に 飲み物何でも飲めるから 全然平気だよ(*≧m≦*)プププw


って、牛乳好きじゃないんだけどね?w



納豆パスタはあるけど クリームに納豆がインするのかぁw
アバター
2011/08/27 09:33
自分では普通に食べあわせてる物が
人からみたら Σ( ̄□ ̄)! え? っていうのきっとあるよねw

私には ご飯&牛乳 の組み合わせがだめだったのかも?w



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.