Nicotto Town



マンションの廊下に・・・

以前ツブヤいていた、外の階段で見かけた、ヤモリん。。。
本気で`家守’気取っちゃってる様子かもwww
またまた、見かけましたっ(゚Д゚ノ)ノ
しかも私の部屋の玄関ドアにピタって。
スグにしゅるるーーんって移動するので、特に問題ないぢゃん!…なのですが。。。
暗い中(ヤツは夜行性?!)移動の瞬間にドア開けちゃって、間違ってお家に入ってしまったら、、、、どうする~どうする~私っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・分かってます、ネットで調べたもん。
彼らにはなーんの罪どころか、とても大人しくていい子達ってこと。

ハウスっ子(?)の私は、まずヤモリがヤモリって事さえ分かりませんでしたw
ワニの子供?・・トカゲ?イモリって、なんだっけ?
みたいな~そんなレベルです、σ(*/ェ\*)
 
でもね、、、御姿がどーも・・・(・_・ ;)

秋になれば、冬眠するのかな。。。←w

蚊もゴキちゃんもいない我がマンションに、本格的な野生がいたもんだ(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/08/30 21:41
どうもです お見かけ訪問です(゚Д゚ノ)ノ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/σ(*/ェ\*)
(・_・ ;)
コピルのだいすきです
アバター
2011/08/30 18:30
こんばんは☆
ヤモリンくんも照れ屋な人見知りなので^^大丈夫よ、きっと♪
頑張れぇ~♪
アバター
2011/08/29 23:21
みなさま~♥コメントありがとうございますφ(・‿・。)
ヤモリンがいるから、平和に暮らせているとは…!Σ(o゚д゚oノ)ノ
感謝しなくては。。。(; ̄ー ̄A
ただ、ただね、そうね、見慣れたら、キモチも変わるかしらんっw
どんな虫でもどーんと来いっ!な田舎育ちのでもまかろん母、唯一苦手が爬虫類系とのコト。
DNAが引き継いでないとよいのですがwww
アバター
2011/08/29 21:43
ヤモリがいるから、蚊やゴキちんがいないのかも…Σ(゚ω゚)
ヤモちんが、まかろんさんを守ってくれてるのよ~~~~~~!
とか言いつつ、わたしは無理、無理ムリムリ!脱兎のごとく!!スタコラ...((((((((((((ノ;゚∀゚)ノ゙
アバター
2011/08/27 22:36
前も書いたけど、家守ちゃんは以外にかわいいよ。
ブラウザの名前にもなっていたり、
西洋では魔女のお友達なので、
ロゴとかにもよくついている。

GECKO やもり
アバター
2011/08/27 17:54
こんにちは。
うちの実家で夏、ポストに手を入れたら暑さに耐えきれず
お休み中のヤモリさんと遭遇したことがw
私のとこは田舎なのでよく見かけます。
冬になれば自然と見なくなりますよ。
アバター
2011/08/27 17:10
うちでもたま~にに出没します。
以前はよく猫が捕まえてきて瀕死状態で発見されることしばしばだったので、ヤモリやトカゲが苦手になりましたorz
最近はまさかのゴキ○リホイホイの中で発見されましたw
アバター
2011/08/27 14:43
我が家ではヤモリ一家が住んでますよー
普段はガラス戸の外にいて、明かりに飛んでくる虫を捕食してますが、
たまーに室内に入ってきます。
ちっちゃな恐竜みたいでかわいくないですか?
私にとっては、とってもラブリーな存在です♪
冬は見かけないので、どこかに隠れて、冬を越すんだと思います。
アバター
2011/08/27 11:22
うちの外壁にもいたよ
アバター
2011/08/27 00:32
わたしの職場にも 2日ほど前に現れたそうです。
わたしは見ませんでしたが 同じ部署の人が
窓を閉めようとしたらいて いなくなるまで窓が閉められなかったそうです。
わたしも見たかった(゜O ゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.