やさぐれ○○○○のぼうけ~ん(うっそ~ん
- カテゴリ:日記
- 2011/08/26 23:25:56
<ストーリー> ある日、世界が悪魔に征服されました。 悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。 その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
えんてぃ(永遠の26歳) 遊び人だがなにか?
◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
①脚立
②手ぬぐい
③ケロリン桶(石けん付きで
第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
桶に水を汲んで手ぬぐいを濡らし、脚立で木の上に登って魔物をしばきたおす。
◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「…(あ~しんどい)」
第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
途方にくれてみる
◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
踊ってみる
◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「あんたもたいへんだなぁ、こんなとこまで。ありがとうございました」
第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・」 その新技を習得するための修行はどんな修行?
じゃぁ、滝にでも打たれてみようか
◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1ヶ月…かな?
◆新技の名前は?
「朝の散歩♡」
◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
チワワ
◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「散歩♪たのしい~~~~~~~(爆」
◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「…じゃ、帰るか」
第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
極度の緊張で胃が…
◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話? *追加してもいいそうだ
えんてけ「え~と、こんにちわぁ…」
誰か「お前誰じゃ」
え「あの~このお城の主とぉ、お会いしたいのですが…」
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
お・へ・そ
◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
「…やっぱり」
◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
トイレに行ったら治ったようすです。
第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
床下
◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「け~ん~じ~く~ん あ~そび~ましょ~」
◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
いや、無理だから(爆
◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
登ってくるやつらを蹴落とす。カンダタのように(ヲイ
◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
「…(あ~つかれたなぁ、温泉にでも行きたいなぁ)」
つーびーこんてぃにゅー