Nicotto Town



秋のお部屋にしました。

画像

お月見の出来るお部屋になりました(*^。^*)
秋の夜長を楽しみたいです♪

アバター
2011/08/28 20:16
YONさんへ

是非、またお越しください(*^。^*)
アバター
2011/08/28 19:03
大きな窓から お月見ができるなんて いいね
広がりと奥行があって 落ち着いた色彩の ステキなお部屋ですね
ゆったりした時間を過ごせるし 秋の夜長も 素敵になりそう
時には お邪魔して グラスを傾けながら 楽しい会話を楽しみたいですね・・・
アバター
2011/08/28 13:49
リカさんへ

お月見窓、素敵ですよね~^^
リカさんも是非、お部屋の模様替えしてみてください^^
楽しみにしてます(*^。^*)
アバター
2011/08/28 13:48
わういネコたん♂さんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お部屋でお月見、イイですよね~^^
アバター
2011/08/28 13:47
桜子さんへ

桜子さんが お月見の出来る窓を使って改装されているのを見て、
σ(^_^)アタシも 使いたくなりました(*^。^*)
アバター
2011/08/28 13:46
月猫さんへ

自分が心地いいお部屋にしています。
まだまだ、工夫ができると思うのですが、
だんだん、上達できるようにしたいです(*^。^*)
アバター
2011/08/28 13:44
ナツコイさんへ

コメント、ありがとうございます。
アバター
2011/08/27 23:26
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯!
ステキ(*´ェ`*)照
私も改装したくなってきちゃったw
今回の窓。ステキよね~!
アバター
2011/08/27 11:09
☆今回の購入特典「雲が流れるお月見の窓」は なかなか良いですね♪
アバター
2011/08/27 10:10
わぁ~!
ステキなお部屋になりましたね。
階下があるって所がいいですね。
ここは何階なんでしょうねぇ。
お月様が近くに感じられます^^
アバター
2011/08/27 00:22
落ち着けるお部屋ですね~^^
階段の下におりてみたくなりますね♪

ゆっくり本を読んだり音楽を聴いたり・・・
自分だけの素敵な時間がもてそうです❤
アバター
2011/08/26 23:48
こんばんは。はじめまして。サークルより来ました。

奥行があって、部屋がとても広く感じます。

素敵なお部屋でした(^^)。
アバター
2011/08/26 23:43
りーふさん

ありがとうございます(*^。^*)
自分がゆったり出来る部屋を作りました^^
アバター
2011/08/26 23:37
サークルからきました。
階段のところが自然でいいですね♪
くつろげそうなお部屋です^^
アバター
2011/08/26 23:32
✿はるるる さん

ありがとうございます^^
まだまだ空間の使い方が未熟ですが
だんだん慣れていきたいと思います(*^。^*)
アバター
2011/08/26 23:29
すごく良いです^^
立体感も奥行きの取りかたも素晴らしいと思います^^
階下へと続く階段の置き方勉強になりました。
アバター
2011/08/26 23:23
チョコ@ここあさん

見に来ていただき
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2011/08/26 23:19
サークルから来ました^^
とても素敵です✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.