Nicotto Town



(o^∇^o)今年の夏の思い出☆☆(^^)


今年の夏の思い出は、ニコの夏かなあ(^^)

七夕、花火、盆おどり、金魚すくい、竜宮城など

☆☆めちゃ、たのしかったよお(o^∇^o)

えへへ、次はニコの秋楽しみますう(^^)てへへ

アバター
2011/08/27 19:31
まみさん
ありがと(^^)たはは
アバター
2011/08/27 07:41
うん❤
良かったぁ(♡u‿u)

アバター
2011/08/27 05:15
まみさん
えへへ、たくさんの思い出ありがとお(^^)
これからも、ゆっくりゆっくり楽しもうねえ(o^∇^o)
アバター
2011/08/26 21:53
まみの夏の思い出はヒデさんと一緒に過ごしたことだよ。
楽しい思い出たくさんありがとう。
アバター
2011/08/26 20:20
のりさん
えへへ、同感です(^^)
ニコでいろんなこと吸収してリア社会に
活かしていきましょう(^^)ははは

えへ、そろそろ秋コーディも登場です(^^)へへへ
毎日のコーディ選びが楽しみです☆☆
アバター
2011/08/26 20:00
うんうん(^-^) 
私もいっぱいエンジョイしました~~☆☆
ちょっとほろ苦いこともあったけど、それもいい思い出です^^

今日のhideさん、早速秋ファッションですね☆
とってもおしゃれです~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.