Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/08/30 12:33
>しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 朝は少し涼しくなりましたね(*^-^)ニコ

>サトちゃ、訪問('-'*)アリガト♪ 秋どすな~(⌒-⌒)ニコニコ...

>さやかさん、訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ごぼうの花、あとで調べます(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/30 08:24
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ごぼうの花言葉は「いじめないで」だって♪〜豆しば〜
アバター
2011/08/30 06:10
.。*゚+.*.。ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!秋だねぇ。。。w
アバター
2011/08/30 00:56
こんばんは^^

ほんのり朝晩が涼しくなってきましたねwまぁ昼間は相変わらず暑いですが^^;
アバター
2011/08/29 23:43
白ちゃん、ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

PCの時刻が遅れてたんだね(・Θ・;)アセアセ…

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ 自分を責めちゃダメだお(*^-^)ニコ

また気ままにコメントさせて頂きます^^;



アバター
2011/08/29 22:58
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ ステキどうぞ☆

うーん、どうやらPCの時計も3分ほどずれているみたいですね;;
まだ0分か1分だと思ったら、4分過ぎていたとは><

今日はガス台が故障してご飯を食べていなかったのと
いろいろ取り込んでいるのとで お返事おそくなってすみません;;

いっぱいコメントありがとうです♪ちょこっとづつ元気にパワー回復してきましたヾ(*´▽`*)ノ大感謝なのです♪
アバター
2011/08/29 22:53
沙羅さん、▽・w・▽こんばんわんこ 訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 

もうすぐ秋ですね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2011/08/29 22:52
サトちゃ、⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2011/08/29 22:51
こんばんわ~(o´∀`o)ノ
ススキがそよそよと・・秋が待ち遠しいです~^^
アバター
2011/08/29 22:51
kakuさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ オツカレデス
アバター
2011/08/29 22:51
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ今週も(*´∀`*人)ョロピコ☆
アバター
2011/08/29 22:49
若草さん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ひまわりの花、やっぱり太陽をイメージさせますね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/29 22:48
さくらさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪今週も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2011/08/29 22:30
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ステプをお届けします。
アバター
2011/08/29 21:59
こんばんは^^コメントありがとうございます  
水やり、ステプお届けします
お庭のひまわり並んでいるところがとても好きです
アバター
2011/08/29 21:32
今週も宜しくお願いします。+゚窓から涼し風が...部屋は暑い;;
アバター
2011/08/29 21:07
シリアさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今週もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2011/08/29 21:04
こんばんは~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 20:11
さやかさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪夏休みもあと少しなんだねぇ~
アバター
2011/08/29 20:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤夏休みもあと二日だ♪
アバター
2011/08/29 17:47
ひまたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

今日も暑いねぇ~(´ρ`)ぽか~ん 

ウン、僕もがむばるお(ι´д`)/ゎっιょぃ

モウイッパイ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2011/08/29 17:43
葉月さん、おもしろツイートの紹介ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アバター
2011/08/29 12:18
ディオさんღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღコンニチハ
今日もとっても暑いよ~(;~_~A)負けそぅ
でも、頑張んなきゃ!
今息抜き~♪(/◎\)ゴクゴクッ・・・  ̄▽ ̄)=3 プハァー

アバター
2011/08/29 11:28
こんにちは^^

http://twitpic.com/2n09lx 月まで3km!私を月につれてって~♪
アバター
2011/08/29 09:01
みーなさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/29 08:59
miさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス もうすぐ9月なんですね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/29 08:58
ひまちゃん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

忙しそうだけど無理しないでね(*^-^)ニコ

また何かあれば伝言してくださいね(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2011/08/29 08:54
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 早く秋になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/29 08:53
さくらさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ
アバター
2011/08/29 08:19
おはようございます^^ ステキとお水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/08/29 04:38
後3日で8月も終り・・・爽やかな気持ちで進みたいです~♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2011/08/29 00:38
こんばんは☾(☯‿☯)ノ✿❀
遅い時間になってしまいました^^;
ディオさん、明後日までバタバタしそうです
30日の夜は大丈夫だと思いますが
また伝言入れますね
今夜はステプとお水たっぷり置いて行きます
来れない時のために。。。
おやすみなさい☆彡良い夢を✿✧❀✧✿✧❀
アバター
2011/08/29 00:11
こんばんは^^

日曜は久しぶりにいい天気でしたw蒸し蒸しから解放されたけど暑かったです^^;
アバター
2011/08/28 23:10
・Å・)ノ【゚+。バンチャ。+゚】足跡&STP訪問の日もありますが宜しく^^
アバター
2011/08/28 22:46
kakuさん、こんばんは(*^-^)ニコ今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) もうすぐ夏も終わりなんですね・・・・・
アバター
2011/08/28 22:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします。夏も終わりにさしかかりましたね。
アバター
2011/08/28 21:59
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お昼は暑かったね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
アバター
2011/08/28 21:56
…( ̄。 ̄;)コ・・・コンバンワ昼間は暑かったのに夜は{{(>-<)}}サムイ・・・
アバター
2011/08/28 21:48
白ちゃん、ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ ステプサンキュゥ♪

また明日訪問します(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/28 21:15
こんばんは~;; ステキどうぞ☆

回線プチプチですみません><
また明日です;;
アバター
2011/08/28 20:26
若草さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/28 20:24
こんばんは^^巡回訪問です 
ステプお届けします
アバター
2011/08/28 19:05
うさぴょんさん、訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

また一緒に遊ぶお♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/08/28 19:00
ありがとう。ディオさん
又、遊んでくださいね^^
アバター
2011/08/28 18:56
うさぴょんさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ゆっぴり休まれたのですね(⌒-⌒)ニコニコ...

でも無理しないくださいね。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/08/28 18:16
こんばんはディオさん

ゆっぴりお休みしました^^

お腹の調子がいまいちですが今日から復帰しました(。◠‿◠。)
宜しくお願いします。
アバター
2011/08/28 15:35
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、季節が変化するときは健康によく気をつけましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/28 15:30
こんにちは^^
今朝は急な冷え込みで、朝喉が痛かったです。季節の変わり目気をつけねば!
アバター
2011/08/28 14:50
さやかさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪訪問アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2011/08/28 14:19
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】カメレオンはビビると白くなります〜豆しば〜
アバター
2011/08/28 11:09
沙羅さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪訪問<(_ _*)> アリガトォ

そう言って頂けると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

アバター
2011/08/28 10:55
∞DIOR∞さん おはよ~(o´∀`o)ノ

いつもステキなお庭でソンケーしちゃいますっ☆
アバター
2011/08/28 09:40
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 僕も掃除しなきゃ(^▽^;)
アバター
2011/08/28 09:39
miさん、ステプ('-'*)アリガトウゴザイマス♪
アバター
2011/08/28 09:39
みーなさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ♪
アバター
2011/08/28 09:38
白ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

レア2個も釣れてよかったね(o^-')b グッ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪夜更かししすぎないようにね♪
アバター
2011/08/28 09:36
kakuさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ (^ー^)一日お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/28 09:35
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

地球の気候変動は太陽が原因かもしれないですね・・・・・
アバター
2011/08/28 02:41
こんばんは^^

土曜は久しぶりに部屋の大掃除を実施。いやーとんでもない事になってました^^;
アバター
2011/08/28 00:53
何時も ありがとう…φ(´ー`*)♪stp・御水のお届けです~
アバター
2011/08/28 00:31
ステキ♡とお水とおやすみなさい☆(*^_^*)
アバター
2011/08/28 00:11
こんばんは~♪(´▽`)ノもうすぐ眠ります♪

今日は本当にありがとうございました。釣りでレア2個もゲットできたのも
釣りに誘っていただけたからです♪感謝なのです
アバター
2011/08/27 23:01
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。久しぶりに涼しくて良かったです。
アバター
2011/08/27 21:05
こんばんは^^このところ雨続きでおかしな天気が続いています
台風の影響なのでしょうか
アバター
2011/08/27 20:00
さくらさん、▽・w・▽こんばんわんこ♪(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
アバター
2011/08/27 19:59
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪良い週末になりますように♪
アバター
2011/08/27 19:55
【+。:.゜バンチャ゜.:。+】Å`o)ノシ
アバター
2011/08/27 19:11
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアよい週末をね^^
アバター
2011/08/27 18:06
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

もうすぐ秋なんですね・・・
アバター
2011/08/27 18:05
ひまちゃん、今日は遊んでいただき<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

とても楽しかったですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

タウンでは真っ黒になってしまいますた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからも何卒よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願いします

アバター
2011/08/27 18:02
さやかさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/27 16:23
こんにちは^^涼しい風が吹いてます。
確実に秋は近づいてますね。
アバター
2011/08/27 15:59
ディオさん、今日はありがとう♪
とっても楽しかったぁ^0^
やっぱり、ビーチは難関ですね^^;
私も良くビーチでブラックアウトしてました
もう一度クジラさん観にいけたら良いですね♪
また一緒に遊びましょうね~^0^ノシ
私の方こそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/08/27 15:05
-●●●-c(ω`c )正解者発表してます!確認下さい〜♪
アバター
2011/08/27 13:58
ひまちゃん、訪問サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

あ、くまさんだったんだ、何の動物か分からなかったお(・Θ・;)アセアセ…

蜂蜜( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

良い週末になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/27 13:55
RUMIさん、ランダムリコメだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/27 13:46
ディオさんヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤
今日はくまさんに変身してはちみつ集めに行って来たよ^0^
ディオさんにもお裾分けね♪
よい週末お過ごし下さいませ~
アバター
2011/08/27 12:10
ランダム訪問ですっ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/08/27 09:31
沙羅さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/27 09:30
miさん、ステプ('-'*)アリガトウゴザイマス♪楽しい週末になりますように(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/27 09:29
しろさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪良い週末になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/27 09:28
みーなさん、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/08/27 09:28
若草さん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/27 09:24
おはよ~ゴザマス(*´∀`*)ノ

あらっイメチェン☆
着ぐるみ可愛い~!!
アバター
2011/08/27 06:06
(*゚ー゚)vオハヨ♪stp!御水ザザー楽しい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/08/27 02:15
こんばんは^^

やっと週末ですね、今週は長かった。。ではお互いよい週末過ごしましょうw
アバター
2011/08/27 00:53
こんばん~      あっ!
クマさんヾ(*・(エ)・*)o
目玉ゲットおめでとうございます^^
アバター
2011/08/26 23:26
こんばんは^^ちょっと急いでの訪問です ステプお届けします
アバター
2011/08/26 23:19
シリアさん、▽・w・▽こんばんわんこ♪ 良い週末になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/26 23:19
ひまちゃん、お抹茶とお団子の出前ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

夜食は太るので明日のお昼に頂きます(^▽^;)

ウンウン、UV眼鏡で目を紫外線から守ってね(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/26 23:14
サトちゃ、ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

今日は蒸し暑かったね(メ●´_________________`●)ビローン
アバター
2011/08/26 22:39
こんばんは!良い週末を♪
アバター
2011/08/26 22:39
ディオさん、遅くなったけど出張出前でぇ~す^0^
お抹茶とお団子お持ちしましたぁ
って。。。こんな時間に食べたら太っちゃうね^^A;アセアセ

アドバイスありがとう!紫外線は気をつけるね
眼科でも言われた事があるんだ
極度に目の悪い人はまれに緑内障になる事があるって
だから最近になって光で色の変わるUV眼鏡を作りました
眼鏡の上からはサングラス掛けるのって出来ないし。。。
いくつも持って移動するのも大変だしね
目は大事にしなきゃです~><
アバター
2011/08/26 22:31
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日はなんか蒸し暑かったなぁ。。
アバター
2011/08/26 20:37
白ちゃん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス (・o・)ゞ了解!
アバター
2011/08/26 19:56
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ステキどうぞ♪

う、うん・・・と、チャンネル権が取れたら観たいな、と思っております^^;
アバター
2011/08/26 19:16
あさかぜさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 大雨は困りますね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/26 19:15
さくらさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
アバター
2011/08/26 19:01
こんにちは~^^(=^・^=)ノ 雨ふってきまちた、豪雨になるのかしら?
アバター
2011/08/26 18:20
雨☂がスゴイ( ;゚д゚)アワワワワ・・・雷怖いよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.