Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/26


午前、2日振りに真夏が戻った晴れ。

私はと言うと連休2日目、朝マックしに読売ランド駅前。
好きなハッダッがコンビになっていたので迷わずそれとコーヒーMサイズ。
これ飲むと目が覚めるので、クセになって仕事がある日もマックに寄るようになってしまいました。コーヒー単品だと¥190。コンビで頼めば¥240とたった¥50差、ついコンビを頼むしだいです。
1時間ばかり居るつもりが結局6時間パックセット料金になる程マックの後また漫画喫茶でエンゼルバンクの続きを読んでしまった。2008年頃の作品ね。

今更ながら競馬というか馬券戦略のヒントがつまっている作品だと改めて読み直してしまった。漫画として絵が面白いしね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.