Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 海の見える和食処w

画像



トモダチの結婚披露宴の二次会に~♪  のつもりで着替えをしたが、
なんか暗くて~ 喪服一歩手前みたいだわ~ (((o≧▽≦)ノ彡

今日は ブログもお部屋画像も C限定全身服 コーデです。
6月限定は最近の超お気に入りなんですが、どうも評判は良くないらしい (*´-ω-`)・・・

9月の作務衣風もステキですね~♪
三角巾を衝動買いしてしまいました ( ̄m ̄*)  かわえ~~~w



お部屋、久しぶりに改装しました。季節外れになってしまいましたが…
内容はパクりみたいなモンです (((o≧▽≦)ノ彡
ニコ友が花火の見える料亭風の部屋を作ったんですが、その部屋の階段の位置にホレましたwww
手前に階段を持ってくると、ミゴトに ここが上階だというのが解りますw
自分で思い付かなかったのが、すご~~~く残念で悔しい限りですが、ま、そこはあまり考えずw

さすがに 花火の壁までパクるのは気がひけたので、海の見える空間にしました。
ところが余った右側が難題で (っω`-。) 畳を敷いてみたり、空間を曲げてみたりしたんですが、
これが、どうガンバっても展望台にしか見えな~~~い 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

四苦八苦したあげく、結局、段差をつけて、なんとか小物で雰囲気をコジつけてみました…

和食処に見えますかね~~~ (*´-ω-`)・・・



毎度毎度ご無沙汰ばかりで申し訳ありません (っω`-。)
みなさまへのご挨拶は、後ほどゆっくり伺わせて頂きます m(_ _)m 

あ、そうそうw 残暑厳しいさなかに永眠あそばしたウチの冷蔵庫w
日曜日の朝に、新しいのが届きます。
おかげで今日、明日にかけて、玄関から台所まで家具の移動を含む大掃除ちゅう (*´-ω-`)・・・
マンションに冷蔵庫を入れるのは、大ゴトです (っω`-。)

.

アバター
2011/09/01 19:31
改装、いいですねえ~♪

意外と、庭の花で作った鉢植え、役に立ったりする……のに、ついつい、くまー合成してしまう、

あたしです(笑)。
 
アバター
2011/08/27 02:11
私は外に張り出した席がいいです。
絶景ポイントっぽい!
高いところにもあこがれますが。
アバター
2011/08/26 23:59
階段づかい すばらしいですねーヾ(o´ω`o)ノ

最初は むしろ右側のほうがカッコいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪ と
目に付きましたが
手前の階段も確かにステキです^^

アバター
2011/08/26 20:44
わぉ~ やっぱり和のお部屋作りは素晴らしいですね・流石~
小上がりに腰掛けビーチを眺めるのも素敵だし しし脅しの風流な音を聞きながらの
お食事を頂くのもいいですね
段差のある各部屋は他のお客様と顔をあわせずに落ち着ける空間で
ゆったりとした時間が過ごせそうです
アバター
2011/08/26 20:22
わ~~~やっぱり素敵(*´∀`人)
はまぐり?ください(*゚▽゚)ノシ


新しい冷蔵庫。。。わくわくですね(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/08/26 19:36
こんばんは~

改装&お掃除おつかれさまで~す

森カフェの次は茶屋ですね~
でも、今回のC服はおよばれコーデでもワンピでもないところが良い感じ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.