Nicotto Town



【タウン】邪魔邪魔?!!

画像

椅子のまわりに放置の人が多いから
写真残すの難しかった―――!!

でも少ないパラに入る事が出来て
【一人で残したので―――】って叫んでご協力いただいて、
やっと満月の状態のを残す事ができました❤
あぁ、嬉しい♪(//∇//) ご協力いただけたアバさま、さんちゅでした。

絶対一人で残したい人も中にはいると思うのよ(@・´д・)(・д`・@)ネー
放置するんであったら、もう少し気のきいた所に置いて欲しいわ~ ブツブツ

ご飯ご飯 "8-(o・ω・)o

アバター
2011/08/29 16:44
Mizさん

(*´ 艸`) ジャックしてきました❤
新しいタウンは人が多く出入りするので、ステプ欲しさかな?
とも思い…それはそれでいいんですが、
撮影ポイントとなっている所にずっと置かれると、ちょっぴり迷惑に思えます。(´▽`;A

一緒になった3人のアバ様にはご協力いただけて、嬉しかったですよ~T▽T
これを逃したら、また次の日チャレンジだったので。(ノω`*)ペチ
Mizさんも独占頑張ってね~♬♫♬
夜満月はちょうどダリンがいる時なので、ログインが難しいのです。(。pω-。)
アバター
2011/08/29 16:40
さくら❀ちゃん

30分の出入りをしてやっと残せた粘り勝ち写真じゃよ。(*` 艸´)ウシシ
金曜日はまだ混んでいたけど、今週になってどうなんでしょう。。。
今日はコイン貰いにタウン出ただけで、すぐに帰って来ちゃったので、全然わかりまへんw

最終日の花火みに行けたのね~ いいな~|⊖')・・・
今年はアッシュの花火もみられたようで。。。これはちょっと残念でしたㆀ
カップルとさくら❀ちゃんの3人のタウン。(〃゚艸゚):;*。プッ
ロムして戻って気がついた事とはいえ、ちょっと気まずいタウンだねwww

ステプしても返事しない人っているけど、実際にはずっとみていたりしてるかもしれないと思ってるw
別に誰に対して悪い事を話している訳ではないので、隠れ放置でもなんでもいいんだけどね^^;
アバター
2011/08/29 16:33
エツコちゃん

ジャックリーダー(?w)ジャック成功してきました。(`・ω・´)ゞ
お団子。。。見えていない部分、1個だけ食べちゃってる。(*` 艸´)ウシシ
撮影には問題ないから許して。(。・´_,`・。)ププッ

(o'∀'))ゥンゥン 宇宙メチャ楽しかったね♬♫♬
撮影すごく苦労したもんねwww
今年はないのかな~ あったら当然行くでしょう!! 行こう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2011/08/29 16:30
✲來花✲ちゃん

さっきはどうも~(´ω`)ノ

満月いいよ~ 他のお月さまも綺麗だけど、
うさぎちゃんがお餅付きしている事は知らなかったのでw
都合のよい時、みられるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

私は昨年、ほとんどP種作りはしなかったので、今年になって頑張ってます^^;
早く手持ち完成させたいね✿ がんばろ―――ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/08/29 16:26
ドンファンさん

お月見と言ったらやっぱり満月?!でしょうか~。(*´ 艸`)
私はコーラで一杯やっときますwww 飲めないおコちゃまだから~ (*´・v・`)ププ

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン タウンは一人だけのものじゃないのでね―――と言いつつ、
自分もサークルで使わせてもらう事もあるんですけどね。。。(´▽`;A
写真専用タウンがあったら便利だと思いますた。
アバター
2011/08/29 16:23
LUNASさん

タウンジャンクはいいですよ。(。→ˇ艸←)
お知らせを読むと13:00~と21:00~のようですね。
是非1枚と言わず収める事がいいですね✿ ガンバです♪
アバター
2011/08/29 16:22
ぴ~すさん

(o'∀'))ゥンゥン 新しいタウンなので、1枚は残しておきたいと思って、
『おねが―い』 『写したらすぐ避けるので~』と叫びまくりwwwご協力いただきました。
そういう時は大胆になれる私です。(ノ▽`*)ウキャキャ

普段も14時くらいとご飯は遅めなのですが、時を忘れ粘ってましたね~(ノω`*)ペチ
楽しいと思える時間の経過ってなんでも早いですからね。
松! 全然気にした事がなかった―――!!
人だけ入らない事だけ見てました。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/08/28 19:05
わ~いいな~満月の独り占めღ

そう言われてみればイベント限定のマップで放置はしないで欲しいですよね。
他にも沢山あるんだし…。
でも周りにいた方が協力してくださってよかったですね^^
Mizも最後の日までに独り占めできるといいな~。

残るは夜の満月ですね♪
アバター
2011/08/27 23:12
素敵なお写真(・∀・)キュンキュン❤

やっぱ混んでるのかな@@;
まだ1回しか行ってないよ@@
その時は混んでたから 写真なんて当然撮らなかった~

花火最終日にね 
今夏は全然花火を観てなかった私は次の花火も見ようと・・・
家事ロムして戻った時

カップルと3人きりになってたーーーww
だって・・・最初は満員だったし 本当に家事ロムだったんだよ(❀◔‿◔)❤
途中から見ちゃったけどwwwww

タウンって放置してるようでしてないケースも多いと思われw
アバター
2011/08/27 10:05
わ~~ 満月ひとりじめ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
お団子食べてないぉね
エツコたん 初日に行ったけど 我慢して食べなかったんらぉ...φ(。。*)イジイジ...  
うたたんリカたんはぁ~満月見て宇宙が恋しくなかったでつか!
今年宇宙なぉかなぁ~~ 去年メタ楽しかったでつぉね
宇宙が恋しいでつ(*μ_μ)ポッ  
アバター
2011/08/27 08:19
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!ひとり満月~すてき❤

まだ満月見てないですーw

ユリは去年のメガが一本あったのデス
でもまた挫折しそうな気もするーwww
アバター
2011/08/26 20:22
(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!満月!
お月様見ながら優雅に一杯やりたいものです^^

放置もTPO考えてもらいたいよね。
アバター
2011/08/26 19:11
すごい写真だね^^
私も満月みたいな~
アバター
2011/08/26 18:38
凄い凄い!!満月を独り占めって、価値ある一枚ですよね~。
他のアバターさんに協力して頂くことは、話術とエネルギーが
必要で、そうは簡単にできることではないですが、それでも
チャンスは作るものなんですね!

って、ご飯食べないで頑張ってたんですか~・O・
そう言えば、何かに夢中になっている時、食べる事を忘れること
ありますね。お月見広場の上の端に、ちょこっと松のような木が
見えますが、できることなら下の方に少しだけ竹林も欲しかった
ような気がします。これって私の個人的な思い入れですが。^^
アバター
2011/08/26 18:20
10もちゃん

(o’∀’))ゥンゥン センターゲトしてきた♬
そんで気分は団子をつまんできたよ♪ うまか~❤
まだお写真残していなかったのね?
まぁ、なにがある訳でもないからね。^^;

うん!次は皆でお月見しよ。楽しみだ~。ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/08/26 18:10
満月のお月様がど真ん中の
素敵な写真が撮れた(❀❂‿◡)ネーღ
アイテム貰いに行ったっきり行ってにゃいww
今度はみんなで撮ろうね♪
アバター
2011/08/26 17:59
❤ちゅよ❤さん

((ノェ`*)っ)) テレマス もっと言ってください❤ ←放っておいてくださいwww

ありがとうございます。
はい。(`・ω・´)ゞ 本当は夜の満月欲しい所なんですが、
時間的に難しいので、お昼のチャンスを狙ってきました。
でもジャックできたので、満足できてます❤

そうですね。最近何分経ってもずっといるアバありますね。
あと裏パラに同アバが違う格好でいたりwww
そこまでして、やっぱりステプ待ちなのかしら~?!
写真撮りたい時に、ずっ~といられるのは困りますねwww
タイムリミットがあるんだろうと思って、待っていられる訳ですからね。
アバター
2011/08/26 17:51
ももともちゃん

ヾ(`▽´*)ノウォ ありがとぉぉぉ。粘ったよ―――!!
新しいタウンなので、まだまだどのパラも人が多いからね^^;
パラを行ったり来たりして、放置してないパラを見つけ、
ご協力いただき、写してきました。(*´ 艸`) 満足満足の1枚です♪
アバター
2011/08/26 17:48
+みいにゃん+さん

(。≖ 艸≖)うふ ブイブイv
1時間だけのチャンスしかないので、
ご協力お願いします―――って叫んで、残す事ができました。
普段ないタウンだから、お一人様写真欲しかったんですもの。(人ˇ▿ˇ)
+みいにゃん+さんも納得のお写真残す事ができますように❤

同じ目的でその場で遊んでいる訳ではないので、
沢山いるときは難しいですねㆀ
撮影スポットは譲り合いの精神を持っていただきた―――い!!と思いますけどね^^;
そうとも言えないので、自分が少ないパラに移動するしかないですね。
アバター
2011/08/26 17:41
ri☺kaさんのコーデがまたかわいい❤
お月見広場で1人で写真が撮れてよかったですね^^
昼間だから白い月なのね☆
青い空に白い月もいいですね~~♡
放置してる人は何か裏技を使ってるのかしら。
だって10分で消えないんですもの。プンプン`~´
アバター
2011/08/26 17:39
ri☺kaちゃん 凄いww~
広場は混でてなかなか一人でいられないのに。。。頑張ったね♪♪
とてもステキですww~ (o^―^o)bニコ
アバター
2011/08/26 16:12
すご~~い
いいなぁ・・・
私も一人で撮りたいよ~

ほんと撮影するとき吹き出しだしたり
無神経な方いますよね

撮影スポットは、立ち止まらないで
並ぶくらいじゃないと~(*`д´)・・てな
わけにはいきませんよね・・・( ´-ェ-` )シュン
アバター
2011/08/26 15:58
☀サファイア☀さん

(。⊡ㅂ⊡)ノはいっ♪ 満月の写真が欲しくって行ってきましたよ~!
夜の満月が本当は欲しいのですが、ちょっと時間が難しいので…
ダリン、飲み会入らないかな~(。→ˇ艸←) 普段飲み会もないので、まぁムリなんですがwww
∑(*゚д゚*) お月さまの中にうさぎがいたんですね?!!
周りのアバが入らないかだけ注目していたから、気づいていませんでした~(ノω`*)ペチ
わ~い♪ なんかすごく得した気分です。(*´ 艸`)

そうなんですよ~。
お話ししても長居しても構わないですけど、
皆のタウンなので、もうちょい端でやっていただけると助かるんですがね~
来週になったらもっと楽に撮れたかもしれないですね。w;
でもせっかちな私はすぐに欲しかったという。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/26 14:13
お~満月ですね^^
なかなか満月の時間に合わせて行けないからイイなぁ。
ウサギさんが餅つきしてるのがカワイイですよね♪

放置、確かに↑の場所はちょっと・・・ですね(^^;)
撮影スポットだから、長時間話すとかも下でやっていただきたいかも。
ま、もうちょっとすれば人気もなくなるんでしょうけどもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.