愛の劇場(同窓会編)その6
- カテゴリ:日記
- 2011/08/26 13:30:10
ナンシーさんはロフ君が自分より早くリラ☆クマ先生に相談していたことがちょっとショックでしたが2人の将来のことも考えていてくれたので嬉しくもありました。
食事も終わってロビーで同級生が2次会の相談をしている中でナンシーさんたち3人はこれからのことを話しました。
リ「この先の将来のことを考えると留学は正しい決断だよ。僕の友人がパリにいて詳しいので連絡しておくよ」
ロ「ありがとうございます。助かります。」
ナ「もう、ロフ君と先生の2人で留学を先に決めてしまうなんて (怒`・ω・´)ムキッ」
リ「いや、彼は君のことや家族のことを心配して僕に相談しに来てくれたんだよ。3年は長いからその間にナンシーを他の男に盗られてしまうんじゃないかと・・・」
ロ「先生、そんなこと彼女の前で言わないで下さいよ(//∇//) テレ」
ナ「・・・(//∇//) テレ」
リ「これは僕からの提案だけどナンシーに君の実家のレストランのバイトをお願いしたらどうかな?そして僕は君のご両親を説得するよ。これなら安心して留学できるだろ?」
ロ「はい、よろしくお願いします、リラ☆クマ先生!」
ナンシーさんは先生に卒業してから留学するように相談に行ったのになぜか先生とロフ君の間で留学が決まったような話になって少し複雑な思いを残してお店をあとにしました。
ありがとうございます!
これからどうなるかはお楽しみに・・・
留学をすることにしたのでしょうか?
大事なところがまだ説明されてない気がします。
それにナンシーさんは蚊帳の外の状態みたい。(T。T
ロフ君と先生でどんどん話が進んでいってるみたい。
ナンシーさんはこれからどうするのかな?
幸せになってほしいです。(><。。。
物語は終盤を迎えました~
果たして2人の運命はいかに・・・
コインどんだけ~~あるの?
物語りも半分を過ぎたのかな??
コインをタンマリ持ってるけど・・・まだまだ貯め込みますよ♪
そうかもしれませんね~
人´Д`*)ありがとぉ☆
男性の行動パターンの1つですよね。
事後承諾ということです!
先生とロフくん仲良いね友達みたいだw
ほんとは引き止めてほしかったんだね。