Nicotto Town


つぶやきrnao


ナツナツナツナツ〜ココナツ〜♬


今年の夏〜〜〜〜〜〜〜

結局、、どこにも行けんかった、、、OTL

水着、、買ったけど、、一度も着てない、、、

まぁ、、屋内プールでも,,行こう、、そのうち、、、

そだ、、まだ、、夏は終わっちゃいねぇ〜だ、、、

明日、久しぶりぶりに、、テニスするだ、、

今年初めてかも、、??

コートに行くのは、、

職場の人が誘ってくれたのだ、、

初めての」人とテニスするのは、、ドキドキだ、、、

できるかな〜?

運動するのは、、久しぶりぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;


夏の思い出??

弁当作りと、ニコッと、、、

明日も明後日も、ひ明後日も、、弁当作りだ。。。


なので、、おやすみなさい。。。

ラケット、、持ってなかった、、、^^;

杵で、、がまんだ、、、

あ、、リアでのラケットはありますよ〜

アバ用のが、、無かったというね、、^^;

アバター
2011/08/27 08:11
水着とテニスと弁当の話
やはり、水着の話に惹かれますw
体系が変わらぬうちに室内プールへどうぞw
アバター
2011/08/27 07:43
チャゲが あの歌を歌ったのは 一生の不覚だったらしい。
アバター
2011/08/26 15:32
楽しんでるかな・・・テニス!!
運動の後のアルコールは 程ほどにwwww
アバター
2011/08/26 14:24
サービスエース~ この一球にかけた~~
レシーブエース~ 私の青春~~
スマッシュエース~ 誰にも~ま・け・はしないぃ~~♪

熱い情熱をもって
いってらっさ~~いw
アバター
2011/08/26 10:20
よろしくってよ! 岡さん!bww;
アバター
2011/08/26 09:47
テニスですかぁ~ お盆の頃旅行に行ってる友人から
「炎天下でテニスしてるよ ジリジリするけど気持ちいい~スポーツっていいねー」
なんてメールを貰って、熱中症大丈夫!?とびっくりしました。

ようやく熱中症はそこまで注意しなくてもいいくらいになりましたね。
アバター
2011/08/26 08:58
ラケットの代わりに杵でww
って左利き?^^カッコイイ~
一升瓶片手にっていうのが、良いですね~~♪
アバター
2011/08/26 08:06
チャゲ的にはテニスは苦手なんだな~w

専ら、最近は止まってるボールを打つ事が多いかな♪

杵でテニスしたらウィンブルドンに出れるかもナ!ゆう子君w
アバター
2011/08/26 08:04
おはようでーす
筋肉痛にならない様に、きをつけてね~^^
アバター
2011/08/26 07:45
テニスオモロイっwwwwwwww
最近ずっとオートテニスにハマってるだ~~~~~~~~wwwww
今日も行くぞ~ww
アバター
2011/08/26 06:44
私も今年は実家に行っただけで終わっちゃった。テニスやってみたいけど、なかなかする機会がなくて
いつか挑戦してみたいです。
アバター
2011/08/26 02:20
あら╱╱(◡‿◡❤ぽ
タオルの金魚が微妙な位置に…
水着の上だから余計に(◔‿◔。)ニョホ
rnaoさ~ん、ドキドキしちゃうよお~

ワタシも、どこにも行ってないなあ~
実家にいったけど、所詮実家。
あ、でも超熱々な浜松城と、無料の原発資料館には行ったんだ(笑)
アバター
2011/08/26 01:29
おぉ~

杵で出来ればめちゃくちゃ達人ですなぁ

ムリしないで楽しんでください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.