Nicotto Town



股股連休


只今そして♪~オハヨウゴザイマス♪✲(。◠‿◠。)✲ 
何時も訪問有り難う御座います
五月は勤務日数が少ないのに給料丸々頂けるなんて至福です
出費も多い月でもありますけどね行楽に子供の日と・・・・
何故ならばサムは月給制なのでね 日給月給の人は大変ですよね
こんな些細な事に喜びと幸せを感じる月でもありますサムは単純かな
皆さんの所は如何ですか? 五月病に注意してね

アバター
2009/05/17 06:58
mumuさんコメント有り難う
おっしゃる通り税金は全て高いですね政府は何を考えているのやら
社会人は給料も上がらず頑張っているのに★大臣殿無駄遣いを
無くせば国民は少しは楽になると思うんだけど 税金の協力はしますけどね
アバター
2009/05/16 21:54
固定資産税に
車の税金
車の保険も5月でした
車の税金高すぎるから少し安くして欲しいです♪
アバター
2009/05/14 16:55
ゆうさんコメント有り難う
うん出る事ばかりだよね もお大変です
アバター
2009/05/14 13:20
車の税金って給付金よりもお高いヾ(;´▽`A``アセアセ
すっごい額になるハズ・・・


何だかもったいないなぁ~と思っちゃいますwww
アバター
2009/05/10 12:34
usagiさん
コメント有り難う いやいやほんの少しですよ
100坪の中に家ですよ もっと欲しいです
アバター
2009/05/10 08:31
土地、家屋をおお持ちの
サムさんがうらやましいです。

今年はお部屋探さないと!

アバター
2009/05/10 06:45
ちゃーこさん
コメント有り難う うん定額給付金が欲しいくらいの出費だよね行楽に
サムはまだ申請してなかったアハハ
アバター
2009/05/10 06:43
亀吉さん
コメント有り難う うん何故か税金の話しになったね
去年稼いだお金に対して税金の支払い通知で四苦八苦なんだよ大人の世界は
アバター
2009/05/09 23:03
今月定額給付金欲しかったっす・・・
ほんと税金いやですなぁ(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/05/09 21:33
なんで、税金の話なんだ?
そういう5月なんですね。
アバター
2009/05/09 14:05
あんさん
コメント有り難う サムも家屋税・土地税・自動車税が一緒に来たよ
お金の用意が大変だよアハハ
アバター
2009/05/09 12:44
ほんと出費が~~~~~~ 〓■●ポテッ
税金は来てるしさぁw
アバター
2009/05/09 10:04
★りなさん コメント有り難う うん自動車税・家屋税諸々の出費か゜怖いよ
★くみたん コメント有り難う 素敵な旦那様ですね遊びも連れてって貰いな
★UNIさん コメント有り難う 沢山働いたのでお給料増えるの月給制でしょ そうか手当ね
アバター
2009/05/09 08:58
私も月給制です。でも、GWはほとんど仕事だったけど、日曜日・祝日
の出勤は手当がつくので、今月はいつもよりすこし給料が多いです。

なので、やっぱりチャージしよかな・・・
アバター
2009/05/09 08:38
私の旦那さんも月給制^^
でも遊びに行く時間がない;;
アバター
2009/05/09 08:27
確かに出費が多いww(ノω・、) ウゥ・・・

車の税金がwかなり痛いですwww><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.