Nicotto Town



伝言板です 71


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

昨日の夜・・・・いえ12時過ぎてたので
今日美瑛から帰ってきました
(。´-д-)疲れた。。
帰って来てからも 忙しくて
なかなか ブログ書いてる時間もありません

そのうち書きます (●>v<●)

て その翌日↓

やっと
書きました
気が向いたら 見てやって下さい

http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/25 11:31
こんにちは^^
ミスドの復刻ポンデダブルショコラにめろめろです(笑)連休最後も両方行っちゃおっと ♬
アバター
2011/09/24 19:54
こんばんは☆
風邪で休んでいましたが、また今日から宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/24 12:09
こんにちは^^
じゃーん ♬やっぱりミスド&31。。連休初日は両方でーす(笑)でもドーナツは5個に ♬
アバター
2011/09/22 09:37
おはようです♪
暴風警報の中、今度は歩いて帰宅途中。。風が強くて傘の骨がぽきっ!もお~ぬれたぬれた><
アバター
2011/09/21 22:43
こんばんは。
日中ゴォ~ッて凄い音がしてましたが、
台風相当なものでしたね。お休みなさい。
アバター
2011/09/21 10:17
おはようです♪
大雨洪水警報の中、自転車で帰宅途中。。前がよく見えずにおじさんと衝突^^;痛かった(涙
アバター
2011/09/21 06:15
【台風】暴風雨【要注意ですね】
アバター
2011/09/20 23:39
こんばんは。
実に面白いニコットタウン。
大型台風が近づいているとのことですが
十分警戒されるといいですネ。
アバター
2011/09/20 09:25
おはようです♪
涼しいな~って思いつつ31のダブルが31%オフによろめきダッシュしました(笑)おいし❤
アバター
2011/09/20 01:36
今晩はぁ┏(<:)♪今週もよろしくです✩
∴☂∴台風の影響で風が強いですw☆彡ぽちっ
アバター
2011/09/19 23:29
今晩は。
最近墓参りとか家の用事とかでゆっくり出来ませんでした。
今晩起きています。今週もよろしくです。
屋根と壁のリフォームはヘーベー計算ですので大変です
ね・・・。綺麗に仕上がるといいなと願っています。
業者さんにしっかりやってもらってくださいネ。
年数持つように・・・。
アバター
2011/09/19 16:41
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは

そちらの冬は早いんでしょうね~
なんとか冬までに完成させて下さいね☆
俺も近かったらお手伝いに行けるのに^^;
アバター
2011/09/19 10:45
おはようです♪
昨日スーパーで芋ようかんを発見^^しっとり甘くておいしかった~ ♬今週も宜しくです^^
アバター
2011/09/19 07:04
✌♫♪˙❤‿❤˙♫♪✌      [☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]
アバター
2011/09/18 23:18
こんばんは。
今日は少しだけニコットINしました。
皆様も無理をなさらずにお体の疲れ
を癒してくださいネ。
アバター
2011/09/18 22:09
こんばんは☆
シャンパンタワーを置く為に改装しましたが、
しっくりこないので結局ショップ品を置きましたw
アバター
2011/09/18 10:15
おはようです♪
少年ジャンプを買いにセブンに行ったら新作シュー「マロン&カスタード」が。。^^らっき♪
アバター
2011/09/18 06:26
‷̗ↂ凸ↂ‴̖ 。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2011/09/17 23:34
こんばんは。
墓参りガラガラでした。
坂道2時間超え平地1時間位が自転車
(交通費節約)なので大変でした。
アバター
2011/09/17 20:58
こんばんわ♪
久し振りの訪問でごめんなさい(^_^;)
アバター
2011/09/17 19:22
こんばんは☆
シャンパンタワー2段目が完成しましたね♬
明日にはきせかえアイテムが貰えるかも?(◔‿◔。
アバター
2011/09/17 18:21
ランキングよりおじゃましてます♪
アバター
2011/09/17 10:14
おはようです♪
もう1個のダッツ新作「ラムレーズン」げっと ♬レーズン嫌いだけどアイスならおっけ~(笑
アバター
2011/09/16 20:24
こんばんは~☆
シャンパンタワーもうすぐ1段目が完成しそうですね(o≧∇≦)oワクワク♬♫
アバター
2011/09/16 09:02
おはようです♪
ダッツ新作「パンプキンプディング」ゲット♪めちゃくちゃおいし❤ほっぺ落ちそうでした(笑
アバター
2011/09/15 11:53
こんにちは✿
今日もせっせとシャンパンを積んで来ましたが、まだまだ先は長いですねw( ´艸`)
アバター
2011/09/15 10:00
おはようです♪
いつも行くたい焼き屋さんに何と!栗あんが新登場 ♬早速げっとして試食~おいしかった~❤
アバター
2011/09/15 01:10
こんばんは。
やはり食欲の秋ですネ。
食べ物の買い物が多くなっています。
昨日は風で少し涼しかったです。
アバター
2011/09/14 08:12
おはようです♪
またもケーキ屋さんの新作「モンブランシュー」によろめいてげっと^^;(笑)ま、いっか♪
アバター
2011/09/14 02:06
こんばんは☆彡
深夜に失礼しますㆀメンテ後が楽しみですね(*´∇`*)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/09/13 23:27
こんばんは。
やはりテレビが無いから暇です。
今日のうだるような暑さかなり汗だく
になってきつかったです。
アバター
2011/09/13 10:08
おはようです♪
まん丸お月様が綺麗でした~^^お団子と月見。。じゃない雪見だいふくたべました(笑)ぽち
アバター
2011/09/12 22:31
こんばんは。
お月様家の窓から見る人が多いんでしょうネ。
願い事届くかな!?
今週もよろしくお願いします。
今日は家具だけとはいえ、引っ越しで少しお
疲れでしょうネ。
ぐっすり眠れるといいですネ。
アバター
2011/09/12 20:31
こんばんは☆
十五夜ⓈⓉⓅ満月には不思議な魅力を感じます^^
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/09/12 12:33
こんにちは^^
余りの暑さにアイス生活に逆戻りです^^;昨日は31でダブル食べました ♬んーおいし❤
アバター
2011/09/12 06:10
【今週も】おはようございます。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/09/11 21:36
こんばんは。
最近寝入ってしまうことが多かったですが、
暑いのだけはどうにも・・・。
よい夢を!!
いよいよ引っ越しに取り掛かられるんです
ネ。
万事うまくいくよう願っています。
アバター
2011/09/11 19:06
こんばんは☆彡
アバは、こんなに着込んでいますがリアではまだ薄着です(^-^;)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/09/11 11:05
こんにちは^^
ミスドセールに続き、アイス30%オフにまたもや10個げっと^^暑いからいっか~(笑)
アバター
2011/09/11 07:45
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ス^)(^テ^)(^プ^)
アバター
2011/09/10 23:14
こんばんは。
栄養不足にならないよう小岩井の
純水ぶどうを飲んでいます。
牛乳は飲む度にお腹にきます。
アバター
2011/09/10 16:13
こんにちは~✿
昼間は、まだ暑いですねㆀ
良い週末をお過ごしくださいヾ(^∇^)
アバター
2011/09/10 11:53
こんにちは^^
ミスドがセールと聞きダッシュ~!この前売り切れだったエンゼルクリームげっと♪やったー❤
アバター
2011/09/09 21:23
こんばんは。
今日は暑い一日でしたね・・・。
来週は厳しい残暑。
Niftyニュース見て台風被害に・・・。
アバター
2011/09/09 09:57
おはようございます☀
帰宅が遅くなりそうなので早めにステプとお水をお持ちしました^^
アバター
2011/09/09 09:44
おはようです♪
焼き芋、大学いも。。の次はスイートポテト?まださつま芋あるから作ってみよっかな~ぽち♪
アバター
2011/09/09 05:55
おはよう。
朝から失礼します。
0時過ぎまで寝入っていました。
体の疲れも取れたと思います。
アバター
2011/09/08 23:42
こんばんは^^
外出よりただ今帰宅です^^ダッシュでぬけまーす^^;すみません^^;ぽち ♬
アバター
2011/09/08 23:24
こんばんは☆彡
帰宅が遅くなった為、駆け足で御免なさい><。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/09/08 07:55
台風で和歌山や三重、大雨の被害がすごいのです。先々週、高野山へ行くときに乗った鉄道も止まっていますよ。北海道も雨がけっこう降ったみたいですね。
アバター
2011/09/07 23:29
こんばんは☆
もうすぐ「ガリガリ君」初のカップアイス『ガリガリ君ソーダミルクプレミアム』が発売に!買わなきゃw
アバター
2011/09/07 23:08
こんばんは。
今日は少しだけ間食しました。
節約生活が来週いっぱいまで
続きそうですから、中休みです。
アバター
2011/09/07 21:58
こんばんわ♪
9月に入って過ごしやすくなってきたら「食い気」に走りそうです^^;
アバター
2011/09/07 21:09
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫
そうですねぇ~✭夜は冷えるから
寝冷えしないように気をつけてくださいねぇ♬
アバター
2011/09/07 10:17
おはようです♪
昨日は珍しく(笑)スーパーでさつま芋をげっと ♬焼き芋を作りました~おいしかった❤^^

おかえり~^^
おつかれさまです^^
アバター
2011/09/06 23:12
こんばんは☆
お疲れ様です^^
月見まんじゅうをゲットして絵皿にしたのですが、
そのままの方が可愛いと思うのは私だけ?ㆀ
アバター
2011/09/06 22:31
こんばんは。
半袖着て寝るのが寒いくらいになってますネ。
運動会の季節には冷え込んでいるでしょうか!?
アバター
2011/09/06 09:45
おはようです♪
帰宅途中。。新作モンブランの看板にほだされてゲットしたモンブラン(笑)もお~おいし ♬
アバター
2011/09/05 23:27
こんばんは。
暑苦しくないけどクーラーいるかな!?
テレビないのでのんびり訪問中です。
今週もよろしくです。
アバター
2011/09/05 22:15
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
なでしこジャパン3連勝で五輪に王手ですね♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/05 10:07
おはようです♪
昨日のスイーツ。。ローソンのベイクドチーズケーキ&たけのこの里「焼き栗」なり^^幸せ❤
アバター
2011/09/04 23:29
こんばんは☆
長い台風で被害も大きかったですね…もう大きな台風は来ないと良いのですが><。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/09/04 23:29
こんばんは。
ようやく雨も止んだようですネ。
台風には疲れました。
今晩は早めに寝ようと思います。
お休み。
アバター
2011/09/04 12:55
こんにちは^^
和栗のロールケーキの次はショコラシュークリーム❤これまたおいし ♬ローソンお気に入り❤
アバター
2011/09/04 08:07
ご訪問ありがとうございました。ステプどうぞ。
アバター
2011/09/04 01:23
こんばんわ♪
深夜の見回りにやってまいりました。台風は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/03 21:40
こんばんは☆
こちらは被害は有りませんが、そちらは大丈夫ですか?
それにしても速度が遅い台風ですねㆀ
アバター
2011/09/03 19:23
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

只今雨風ともに最高にきついです><
このまま被害を残さず去ってくれればいいんですけど・・・・

そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/09/03 12:28
こんにちは^^
自転車で帰宅途中、強風で傘の骨がぽきっ(汗)でもローソンのロールケーキは無事でした(笑
アバター
2011/09/03 08:20
おはよう♪
今は風が止んで少し穏やかですネ。
今日どんな感じの天気になるのかは
わかりませんが外出します。
北海道のニコ友が数人居まして、ス
ーパー勤めでのんびりニコタを楽しま
れ ている方もおられて楽しく交流させ
て いただいています♪
マンション住まいだったりお家に住ん
でおられたりで札幌付近の方が多く
て、色々とブログ読んで交流しながら
楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/09/02 23:46
こんばんは。
台風の雨風がきつくて帰宅した時にはずぶ濡れでした・・・。
明日気をつけて外出してくだいネ。
アバター
2011/09/02 23:15
こんばんは☆彡
台風の影響で全国的に大雨になるようなので、お気を付けくださいね^^
アバター
2011/09/02 20:52
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫台風来てるのに窓閉めるのを忘れてて
横降りの∴☂∴が思いっきり中にw><。ヒョエェ
アバター
2011/09/02 11:22
こんにちは^^
秋の新作お菓子発見です ♬きのこの山「紫いも」たけのこの里「焼き栗」どっちもおいし❤
アバター
2011/09/01 23:20
こんばんは。
台風の雨風がれからなんて・・・。
週末も近いです。体の疲れ癒してくださいネ。
今月も宜しくネ。
北の大地30度超え暑かったようですね・・・。
秋に入っていますから中央卸売場が近ければ
海鮮でも食べられるといいですネ。何やかんや
とおまけをたくさんつけてくれて1000円で満腹
とかだそうです。
アバター
2011/09/01 21:47
こんばんは~☆
台風が心配ですが・・・今月も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/09/01 13:00
こんにちは^^
栗やさつまいもの季節到来ですね~^^焼き芋たべたい(笑)9月もよろしくです^^ぽち ♬
アバター
2011/08/31 22:55
こんばんは☆
8月も終わりですね~お世話になりました^^
夏の終わりと共に台風の季節到来?(^-^;)
アバター
2011/08/31 20:45
こんばんは。
今日は少しゆっくりしています。
釣りはまだですが、頑張りたいです。
台風が近づいていますね。
アバター
2011/08/31 12:31
こんにちは^^
あまりの暑さに31でダブルを ♬カロリー貯金が満額に(笑)どーやっておろそっかな(汗

パート。。おつかれさまでした。。^^
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2011/08/31 09:43
ルッコラさん、おはようございます(^O^☆♪

今週もよろしくお願いします(^_−)−☆
アバター
2011/08/30 22:26
(゜^Д^゜)29日でかポイ中段で、1位お立ち台デス☆続けてて良かったょぅ(*_ _)感謝デス❤
アバター
2011/08/30 21:53
今晩はぁ┏(<:)♪昨日まで夏バテでダウンしてましたw
今週もよろしくお願いします✭ポチッ
アバター
2011/08/30 19:31
✿✿おじゃましま~す✿✿
アバター
2011/08/30 09:26
おはようです♪
ドーナツ三昧で一気に増えたカロリー貯金(笑)おろし方がわからず?そのままです^^;(汗
アバター
2011/08/29 22:55
こんばんは。
今日は少し涼しかったですネ。
PCの文字打ちとか出来なかった
ですが画面共元に戻りました。
アバター
2011/08/29 21:59
こんばんは( ゜▽゜)/
やっと今日お月見広場で写真が撮れました♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/29 09:17
お疲れ様です。そろそろ涼しくなって、何をやってもはかどるのではと思います。ニコタ始めてから、全国のお天気が気になるようになりましたよ~。
アバター
2011/08/29 02:48
こんばんは^^
ミスド最終日10個げっと♪でも大好きなエンゼルクリームが売り切れ(涙)ショック><ぽち
アバター
2011/08/28 22:30
こんばんは~☆
今日は良いお天気でしたが暑かったですㆀ
まだ暫くは暑さが続きそうかな?(^-^;)
アバター
2011/08/28 22:07
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見させてもらいましたよ~頑張ってますね☆
よく業者さんに頼まずご自分達であそこまで出来ましたね
凄いです
まだまだ頑張らなきゃだと思うけど
これも夢の為だと思って頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
でもほんと夢が形になって行くのがブログでわかります☆
これはとってもいい思い出として残りますね♪

それにしても美瑛は素敵なところですね^^
早く美瑛に行って旦那さんの料理を食べたいです


アバター
2011/08/28 21:59
こんばんわ♪
フラッシュプレーヤーの関係で綱渡り状態でIN中
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/08/28 18:59
✿✿✿ステプ✿ポチッ✿✿✿
そっそ。。私のブログのお返事に、
美瑛の道の駅を間違えて、富良野の道の駅ってカキコしちゃってた。。はずかし~~(^^ゞ
アバター
2011/08/28 15:52
こんにちは。お久しぶりです。
今日からバケット通信のため駆け足すみません。
またゆっくり来ます。
アバター
2011/08/28 02:40
こんばんは^^
アイス30%オフvsミスド100円セール^^結局アイス買って今日ミスド行きまーす(笑)
アバター
2011/08/27 21:45
こんばんは☆
なかなか伺えなくて御免なさいㆀやっと落ち着きました。
お疲れ様でした(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/27 08:21
○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪ 夏よ行かないで~
肩とケガは良くなった?^0^
アバター
2011/08/27 03:20
こんばんは^^
ドーナツ&巨峰&アイス三昧で摂取カロリーが。。(汗)やばやば~^^;走ってこっと(汗)
アバター
2011/08/26 00:12
おつかれさま^^
ほんとに疲れてそう・・・
頑張ってとしか言えないけど・・・無理は禁物ですよw
アバター
2011/08/25 23:01
(*´∇`)ノ こんばんは~
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.