Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

どんなにあなたを見つめても

 どんなに名前を呼んでも

  言えない 言い尽くせやしない

気持ちだけが 広がっていく

 晴れていく空をつつむように  

アバター
2012/02/25 17:20
パンさんコメントありがとう。

今、手作りおからで一杯やってます。
アバター
2012/02/24 14:03
ぱく。 モグモグ~~~。
アバター
2012/02/22 07:58
パンさんコメントありがとう。

ドンピロロロロロロ~~~。
アバター
2012/02/21 19:58
べろべろバー・・・。
アバター
2012/02/17 00:39
パンさんコメントありがとう。

アホブラジャー――パプパプ・・・・。
アバター
2012/02/16 10:36
今度会った時はアホブラちゃでよろしく!
アバター
2012/02/16 00:01
パンさんコメントありがとう。

スチャラカチャン~♪
アバター
2012/02/15 23:57
今がそうかも・・。
アバター
2012/02/11 23:00
パンさんコメントありがとう。

なんとか・・・。
アバター
2012/02/10 19:12
大丈夫・・?
アバター
2012/02/08 08:42
パンさんコメントありがとう。

たしかに・・・そんな時もある・・・私はいつもだけど。
アバター
2012/02/07 15:25
アホになりたいときもある・・。
アバター
2012/02/06 18:09
パンさんコメントありがとう。

アホにならなくてもいいから。
アバター
2012/02/06 00:10
うん。そうする・・。
アバター
2012/02/05 08:24
パンさんコメントありがとう。

私のアホ話読んで・・・忘れなさい。
アバター
2012/02/05 00:45
脳裏には残ってるけろね 消えないよ バカーー
アバター
2012/02/04 08:23
パンさんコメントありがとう。

じゃ・・みなくてよろし。
アバター
2012/02/04 00:48
また見たら泣くからヤダ。
アバター
2012/02/03 23:26
パンさんコメントありがとう。

そんなにステキな言葉なら・・・見てみたい。
アバター
2012/02/03 15:24
ブラちゃの小話にも出てこないほどの言葉。 
アバター
2012/02/03 08:13
パンさんコメントありがとう。

そうだったのか・・・。
アバター
2012/02/02 18:20
だってそれは、自分宛ではないもの。 見たくないけど。巡回中のことだし・・。見えちゃったのよ。 
アバター
2012/02/02 14:32
パンさんコメントありがとう。

素敵で・・落ち込んでるんかい。
アバター
2012/02/02 11:11
最近素敵な言葉を目にして 少し 落ち込んでるw
アバター
2012/02/02 08:10
パンさんコメントありがとう。

風に頼んであの人の心にだけ。
アバター
2012/02/01 19:49
変わらない気持ちだけ 風に乗せて 伝えてみる。
アバター
2011/08/28 18:49
亞九亞さんコメントありがとう。

私も言えないもんね~~~だから書いてる。
アバター
2011/08/27 23:43
時々、恥ずかしかったりして素直に言えないですよねw
恥ずかしくって言えないからボクも言葉にしてみたい・・・。
ボクの中には言えてない気持ちがいっぱいあるので・・・ww
アバター
2011/08/26 22:45
mimi さんコメントありがとう。

ありがとう ^^ 。
アバター
2011/08/26 22:37
わかるわかる~~~~いいなこれ*

ここで一言「すてき!」
アバター
2011/08/26 21:17
みかんさんコメントありがとう。

言って見たい・・・。
アバター
2011/08/26 21:05
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚~こんなに好きになって貰えたら

幸せですよね~と思いました。
アバター
2011/08/26 19:51
こねずみさんコメントありがとう。

それが楽しい場合もある・・。
アバター
2011/08/26 19:43
言葉って、ときどきじれったいですね。
アバター
2011/08/26 16:56
世沙明さんコメントありがとう。

相手がいない・・・。
アバター
2011/08/26 16:55
う~ん・・・
そんな気持ちを持ったのはいつだったか?
それだけの思いを持てるのは幸せ。
持たれる相手は幸せかは・・・?だw

アバター
2011/08/26 16:23
めるさんコメントありがとう。

そっか~~恋する乙女ょ。
アバター
2011/08/26 16:22
さけ美さんコメントありがとう。

誰の上にも空はある。
アバター
2011/08/26 16:21
リンゴさんコメントありがとう。

恋も爆発だ~~~。
アバター
2011/08/26 16:21
ひなたさんコメントありがとう。

それは・・何とかなるでしょ。
アバター
2011/08/26 16:20
雪子さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/08/26 16:19
ニコさんコメントありがとう。

雲の乗りたい・・。
アバター
2011/08/26 16:17
io❤io さんコメントありがとう。

空の雲のように・・。
アバター
2011/08/26 14:06
あったでしょって!過去形じゃーん。今もでしょ^^
アバター
2011/08/26 14:02
言い尽くせない、ハズの、その言葉。

そこに、素直さという魔法が加わると

言葉が、空になってくよ!!
アバター
2011/08/26 12:42
ドキドキするのが恋って本当ですね^^
アバター
2011/08/26 10:45
いつか、包めるといいですね^^
アバター
2011/08/26 10:12
じゃあ、包んでね。
アバター
2011/08/26 07:42
わお!(*^_^*)いいですね~♡
アバター
2011/08/26 07:36
気持ちがひろがるぅ~か~!!

いいねいいねーこの詩^^
アバター
2011/08/26 06:23
鄙千代さんコメントありがとう。

そんな大それたことじゃないですょ。
アバター
2011/08/26 00:51
今度はどんな女心を聞いてきたんだーって感じ
初期・・ですかね・・^^
アバター
2011/08/25 23:57
KEI さんコメントありがとう。

もちろん!! 。
アバター
2011/08/25 23:57
めるさんコメントありがとう。

あなたもあったでしょ・・・。
アバター
2011/08/25 23:16
恋っていいね(ღˇ▿ˇ)♥アン
アバター
2011/08/25 22:54
夢のある恋はいいね^^
アバター
2011/08/25 22:47
ゆかりさんコメントありがとう。

恋は切ない物でし・・・。
アバター
2011/08/25 22:36
うらんしゃんコメントありがとう。

聞こえた・・・。
アバター
2011/08/25 22:35
しょーたん さんコメントありがとう。

がはははは・・・・・・。
アバター
2011/08/25 22:34
美砂さんコメントありがとう。

スィミン~スィミン~~~♪ 。
アバター
2011/08/25 22:33
液体のりさんコメントありがとう。

近くにいないの ? 。
アバター
2011/08/25 22:32
まやさんコメントありがとう。

ばれた。
アバター
2011/08/25 22:32
opono さんコメントありがとう。

もぅすぐ秋ですもんね・・。
アバター
2011/08/25 22:29
ジョニコさんコメントありがとう。

私はいつでも恋してます・・。
アバター
2011/08/25 22:28
おおちゃんコメントありがとう。

じゃ・・そぅする。
アバター
2011/08/25 22:12
広がっていく想い
聴いてみたいな〜〜

いいなぁ〜〜
アバター
2011/08/25 21:33


.........あはははは
アバター
2011/08/25 21:23
今の気持ちとシンクロしちゃう・・・
アバター
2011/08/25 21:16
近くにいるのに遠まわしな表現を使う…(´・ω・`)

まあ私の場合近くにいないいんだけどね
アバター
2011/08/25 21:03
素敵な恋だといいね。
苦しい恋は駄目だよぉ><

世界中の恋人たちみんな幸せになーれ^^♪
アバター
2011/08/25 21:01
いや~ん、照れるやん^^って私と違うか><
アバター
2011/08/25 20:55
この歌を詠んで、秋の空を感じました

ブラッヴィシーモ!
アバター
2011/08/25 20:51
ん~~? 恋するブラボーさん?^^
アバター
2011/08/25 20:48
 誰を包むんかなっ(*ノωノ)☆
 私はいつでも空いとるよぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.