Nicotto Town


B5コピー用紙


大好きな人と通じ合える幸せ

この夏にあったことで一番大きい出来事は恋人ができたことかなーなんて言ってみたり

ネットで知り合って、何年か経って(途中空白期間あったけど)、それでも好きな気持ちは変わらず…
いや、初めて会った時より好きになってたな。うん
あの人の絵とか文を見るだけで嬉しくなってたもん

最初は軽いノリだったから半信半疑だったけどメールとかしていくうちにだんだん実感湧いてきて…
1ヶ月以上経った今もメール来るたびにテンション上がってます

彼女のためにももっと人生頑張らねば!

アバター
2011/08/27 23:09
すごいですね♪
本当に気持ちが合えば、性別関係ないと私も思います♪
ただ、仲がいいとかじゃなく、あ~好きだな~って思える人がいるのは素敵なことですよ!

彼女さんを大切に☆
アバター
2011/08/27 20:20
う〜ん.やっぱり?って感じが少し.
心の通じ合う人が出来てホント良かった.
っていう気持ちが他の全部です.

何年かちょっと離れた所から
猫辺さんが自分の足で立って歩いて行く様子を
ながめて, 内心はらはらしてました.

その人のことも, もちろん自分のことも
大切に, 日々を重ねて行って下さい.


身近に居る人が一番いいよね.
遠くのわたしじゃどうにも出来なかったもの…

末永く幸せに.
アバター
2011/08/26 14:46
いいと思いますよ^^
素敵な人で
好きな気持ちがあれば
同じ人間として
人として

好きになることは
とっても・とっても
素敵な事です^^
アバター
2011/08/26 14:11
相手の人が女の人なので彼女で合ってます
私も女だけど性別なんて些細なことですよ(*´ω`*)b
アバター
2011/08/26 11:33
彼女って?
(??)
打ち間違い・・・?

幸せな気持ち
だいじにしてね~~^0^
アバター
2011/08/26 06:59
彼氏いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/08/25 21:09
これあからも2人仲良くしてね~^^www
アバター
2011/08/25 19:47
彼氏さんですか^^
私は付き合ったことはありませんが大好きな人とメール出来る
という事は凄く楽しくて嬉しくて幸せな事なんですね♪
るーくさんのこの記事見て実感しました。

幸せになってください!
そして頑張ってください^^
アバター
2011/08/25 19:34
おぉ! 彼氏ですか!
いいですね~^^
好きな人からメールくると嬉しくなるものなんですよね^^
友達が言ってました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.