Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


お庭戦士・参戦!(;TωT)o彡°

画像

何だ?!このムダな緊張感はっっっ?!(;・ω・)ドキドキドキドキ

本日、P種ユリ発売に伴い、
満を持してプロお庭戦士デビューです!(☼ Д ☼)クワッ

精神的ダメージを最小限に抑えるべく、
栽培ポイント数を抑えてビビりながらの参戦ですwww(;^ω^)ホホホ


メ、メッガーレ!(人;∀;)
 

アバター
2011/08/26 20:44
くびらくん 曲がり角 とおりませんでしたか?
アバター
2011/08/26 01:10
メッガーレヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/08/26 00:30
プロお庭戦士デビュー☆おめでとうございます!
早めに沢山お花がメガりますように(^^)応援してますヨ〜〜
アバター
2011/08/26 00:11
蛇足な追伸:もしや肩のハムも下記の方法で生け捕りに??

命名:「ハムの人」
アバター
2011/08/26 00:09
文面よりお写真先に拝見しましたので 「ビビリ」ました。

はたして どんな 小動物やら 憎むべき人物を 待ち伏せているのかとw
右手のブツで 一撃。
逃げようとするものは左手のトリモチ?で.....。
最終的には頭の餅型地雷で (´Д`ι).....

見かねて 向かいの少年が ふらんふら様に気付かれぬよう笑顔で
「飛び出し 危険」 のサイン(V)

そうでしたか。結果、ユリの出待ち? いや 入荷待ちでしたか.....。 ホッ


追伸:僕の庭のユリもお頼みもうします。

アバター
2011/08/25 21:53
P種は恐くてまだ手が出ませんw
早くメガるように、お祈りしますね^^
アバター
2011/08/25 21:02
頑張って~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
応援してる(*´∀`*)!

(「・ω・)「 <メッガーレ❤
アバター
2011/08/25 16:06
広場からお水&ステプお届けです♪
アバター
2011/08/25 15:50
カッキーンお庭戦隊デビューおめっとさん(∪^ω^)わんわんお!

(「・ω・)「 <メッガーレ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.