Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



イナズマイレブンが人間離れしすぎている件について

まず報告です。
1週間限定で名前をダイからエボに変えています。
ちょっと事情がありまして・・・。
ではブログをお楽しみください。



おはようございます。
朝起きると・・・
袋ラーメンと一緒に寝てました。
どこから出てきた、このラーメン!?

そういえばニコッとタウンのコイン、余りまくってるんですけど、
使い道どうしましょう?
どこまで高く積み上げるかやってみます?
コイン1枚の厚みが仮に2ミリだとして・・・
数十メートルになりそうです。

こういうポイントでお買い物する系のところ、本当に買い物しないんで、
別のところでもポイントが高額に貯まってます。
現金にそのまま換えたら、
かなり生活楽になるんだけどなぁ・・・。
5万円とか臨時でもらえたらって考えてみておくれw
袋ラーメンと添い寝なんてしなくなるからw



なんかじめっとしてると思ったら雨降ってたっぽい。
今日ものんびり休みなので、
たれぱんだに
たれぱんだに!
なってみようかと思います。
大事なことなので2回言いました。



アンパンマン始まったーー!!
見るぞ-!
真剣に見るぞ-!
うぉーーーーー!!

あれ、これドラゴンボールだったw
見間違えたわ。

いやいや、クリリンがアンパンマンに見えたんで。
ベジータがジャムおじさんに見えたんで。



さ~~て・・・ご飯食べてくるか。
別にドラゴンボールZとかけてるわけじゃないからねっ!

#日記広場:アニメ

アバター
2011/08/25 16:18
ら・・・ラーメン?!ラーメンと寝た事は無いけどたまごと寝た事が・・・w
本当現金に換えたいww
おぉwたれぱんだになってき^^今日は色々と面倒な事が始まるからたれぱんだにはなれん;;
アンパンマンって今もやってるの?
アバター
2011/08/25 14:01
Cコイン、やっと6000くらいですよw
全身服買ったらまた減ってしまいました…。
お部屋も替えようと思ってるんでまた減りますな( ´∀`;)

ドラゴンボールZって幼稚園のころにやってました。懐かしいです。
たれぱんだは小学3年生くらいのころだったと思います。懐かしいですw



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.