Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


街灯と水たまりに映ったカエル

画像

水たまりに来てみました^^
ほおんと姿がうつりました♪

アバター
2009/05/10 17:57
スヌ子ゲダ美様
か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃ❤って私のこと(*^^*)ポッ♪
アバター
2009/05/10 17:55
なつ花小町様
ガリベンがいい感じに映りました(^_-)☆
みずたまり研究してるのかな♪
アバター
2009/05/10 17:53
ながれぼし様
コメントありがとうございます^^
アルバムに一緒に写ってるのは
ながれぼしさんです^m^♪
アバター
2009/05/10 17:51
ももすけ様
いろんな水たまりで挑戦してみて^^♪
アバター
2009/05/10 17:50
fuwat様
雨のタウンで私も再挑戦^^♪
アルバムにとってみました(^_-)☆
コツがあるのかな^^


アバター
2009/05/10 12:28
(*'▽'*)わぁ♪

か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



アバター
2009/05/09 21:26
ほ、ホントだw( ̄o ̄)w オオー!
水たまりに映ったグニャグニャ~の自分の姿・・・を見ているガリベンw
早速タウンへ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
アバター
2009/05/09 17:16
さっきタウンでお会いした時、水溜りの話を聞いてなるほど~と
思ってました^^
雨でも写ってましたね^^

アバター
2009/05/09 13:09
へぇ。すごい知らなかった。

さっそくタウンに行ってみます。
アバター
2009/05/09 02:16
同じ場所行ってみたら雨が降っていて・・・そのせいか?
残念ながら写りませんでした(/_・、) 
ん・・・?立ち居地悪かったのかな?再挑戦してみるね♫
アバター
2009/05/09 01:06
風助様
ニコッと芸が細かい!!!
ガリベンもじっと見てます(^_-)☆
アバター
2009/05/09 01:06
fuwat様
お友だちに水たまりに姿が映るって教えてもらって♪
すぐ行ってみました^^二人で並んでも大丈夫^^
アバター
2009/05/08 23:46
おお! 芸が細かい・・・!! やりますなぁ(A=v=);
アバター
2009/05/08 23:46
(。ё‿ё。)ホントだ! 写ってる!!! 
手が込んでるね~ 今度やってみる (*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.