Nicotto Town



疲れました~

      ★こんばんわ★

今日も無事お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から曇りだったので私は
昨日と同じくゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日曇りだったのでまた日傘さんに休んで
もらいました。最近はずっとお天気が悪くって
嫌になりますね。早くいいお天気になって欲しいですよぉ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント今日も次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命接客を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/08/24 21:41
ハムサンドさん、こんばんわ♪

私のお仕事は飲食店の接客を調理をしますよぉ~

なので、毎日大変だけど、とっても楽しいです。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/24 21:36
りんごさん、こんばんは。

リンゴさんの新しいお家素敵ですね。

接客業までは想像していましたが、よろしかったら何のお仕事か教えていただければ

りんごさんの大変さが分かるのですけれども。

明日も気を付けてお仕事頑張って下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/08/24 21:13
パドメさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★
今日もお仕事頑張りましたよぉ~
明日は一日晴れて欲しいですね。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/24 20:33
お帰りなさい、お疲れ様でした。
明日は、変わりやすいお天気だそうです。
明日もお仕事、頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.