Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだか島田紳助のことばかり・・


なんかさ

> フジテレビは8月24日、島田紳助司会の「クイズ!ヘキサゴンII」同日放送分の休止を決定した。

今回の休止は島田紳助の芸能界引退を受けてのもの。また、代替番組として「タカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP」を夜7:00から放送することも併せて発表した。なお、来週以降の放送に関しては調整中となっている。

同番組は、’05年より放送されているクイズバラエティー。つるの剛士、上地雄輔、木下優樹菜ら人気タレントが多数出演していた。

とかばっかだよね・・
もう飽きた;;

それより大事なことがいろいろあるのに^^;;

アバター
2011/08/25 22:30
わかるー;;
てか、紳助すきじゃないよ~^^;
アバター
2011/08/25 15:34
私もびっくりしたけど、
ちょっと放送しすぎだよね(;一_一)
アバター
2011/08/25 14:22
りんかもびっくりしました!
アバター
2011/08/25 10:58
名前リ苺にしまーす
アバター
2011/08/24 19:44
そうだよね....
20分ぐらい ずーっと
しんすけ しんすけ しんすけ....
飽きちゃったな 笑
アバター
2011/08/24 17:13
急すぎますよね・・・
アバター
2011/08/24 17:09
わたし、今日朝にテレビ見てビックリしました

いきなり「島田紳助引退」ってテレビに出て・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.