Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


質問☆(男性の方回答お願いしますっ!!)


男性に質問です!!

どっちの方いいか答えてクダサィ♪

①、髪ゎ長い方、短い方

   また、どんな髪型に惹かれますか??

②、おとなしい仔、元気な仔

③、頭がいい人、頭が悪い仔

④、顔がいいケド性格悪い 顔が悪いケド性格いい

⑤、太い仔か、めっちゃ細い仔か















⑥、文化部の仔でも彼女に出来ますカ??

⑦、自分ゎイケてる!!と、思ってますカ??

⑧、恋ゎひと目ボレ派??ゆっくり派??






簡単な質問なので、

時間があるかたゎ答えてクダサィ><

お願いしますっ!!





 

アバター
2009/05/17 09:22
回答ありがとぉございましたァ!!
アバター
2009/05/17 08:42
花咲じじいで良ければ、私が中学から高校の頃(40年以上前)
①これは、どちらが似合うかだと思いますが、ショートカットでも、ロンゲでもその人に似合うのが一番
②後者(前者は、ちょっと暗い感じ)
③これは④と一緒で、夜は性格が悪ければどうしようもないです。
⑤あまり細い人は、健康そうに見えないので、要は健康そうに見える人ですね!
⑥これはあまり気にしないと思います。
⑦若かった頃はね!ヾ(^^へ)
⑧若い頃は、一目惚れの方でした。 以上ジジーからの返事でごめん(._.)オジギ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.