Nicotto Town



タウンの花火終了ですね

画像

昨日(8/23)でタウンでの花火鑑賞が終わったそうですね。

オイラが普段使っているPCは、タウンでの時間によるイベント(ちょっと前のビーチ3のクジラとかホタルとか今回の花火等)がなぜかわかりませんが、あまり鑑賞することが出来ません。
ですので、こういうイベントは見れたらラッキー、基本は見れないという事で納得しています。
更に、これも理由はわかりませんが、写真を残すことが出来ません。
そういう事もあり、タウンでのイベントに積極的に参加しようという気持ちはあまり高い方ではないのかもしれません。

とまぁ、これは大阪PCでのお話。
実家の東京PCでは、皆様と同じようにイベントもちゃんと見れますし、写真も残せます。

そんな訳で、タウンに一人でぷらぷら~っと出かけて、2~3回ぐらいは花火を鑑賞しました。
普段、写真を撮るという行為が出来ないので、初めて花火を見たときにすっかり撮るのを忘れていました。
なんですか、花火が上がる時間が少なかった気がします。

タウン内でカップル鑑賞でもしてやろうかと思ってたのですが、特に見当たらず、友達とかに偶然に会ったりして話し込んでしまったこともしばしばでした。
友達の何人かが
『タウンはカップルばっかりじゃ~~』
なんて言ってましたが、オイラってあまりカップル見ないんだよね。
なんでだろ?あまり周りを気にしてないのかな?

さて、上の図は庭での花火であります。
庭でのイベントはこの通りちゃんと見ることが出来ます。
今はCコイン成金で家をデカくしてしまったので、庭での花火は見れなくなりました。
庭に出ても音しかしなかったですもの。

一緒に写ってるツンデレ姫は
『うがーー!タウンの花火が見れなかった~~~』
と嘆いておりました。
まぁ、まぁ。
そんなにたいしたこと無かったよ?見なくてもそんなに嘆くことはないさ。
うんうん
まぁ、オイラはちゃんと見たけどね。
イヒヒw

ところで、タウンの花火が終わったということは庭での花火も終わったという事でしょうか?
え?そなの?
マジで?
いや、花火華の種がまだ4つほど残ってるんですよね。
花火イベントが終わるまで、咲いた花火華は植えておこうなんて思ってたんですが、いざイベントが終わってしまうと残った花火華を植えるのもなんだかな~って感じです。

とりあえず、鉢植えとして残しておきたいのでコッソリと植えようかしら。
イベント終わったから逆に裏庭でこっそり植えると花火が出るなんてことがあればいいのにな~~。

アバター
2011/08/26 15:57
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです

たぶんでたらめw
いきなりごめんね;
アバター
2011/08/25 16:26
to 聖
うんうん
音はよかったよね
確かに実際は見に行けないというか全然行ってないよ。
遠くに上がる花火はチラっとみたけどねw

to 樹
あらら~
なかなかINできないもんねぇ・・
去年よりもこじんまりしてたんじゃないかな?
チワワよりもキティの方が
花火としては大きかったねえw

to サチ
あはは
サチがカップルとか
ありえねえw
仲間とわいわい花火をみてる姿の方が
容易に想像がつきますぞいw

to さえら
あらら
さえらもタウン花火はみれなかったのか
まぁ
タウンにちゃんとINしてるのか?って感じだけどね 夜にw
ふふふ
モップは必需品でしょう?
用務員は構内も掃除するからね~~w

to ジェニファー
そうね
ジェニ様はタウンでエロエロっと花火鑑賞してたもんね
もう、見飽きたんじゃね?w
このエロ背景めww

to あきちゃ
おほほほほほほ
残念だわ~~
オイラは一人寂しくみてたんじゃーーい><
まぁ、まだリアで花火はしても良い時期ではありますな
お近くのドン・キホーテでめっさ売ってるじょw

to 皐月
あはは
そっか~やっぱり庭の方がいいんだw
ん~まぁ正月の花火はいいけど
寒空にあがるっていうのが
どうもね~~
って感じなのかな?w

to スイーツマン
あらら、お月見はちゃんと見よう!w

to yuyu
あははは
12時は上がらなかったんだw
12時近くになって、どうしようかと悩んだけど
行かなくてよかったよ~w
アバター
2011/08/24 20:46
最後、12時にあがるかなぁと思って、海ではってましたがwww
あがりませんでした(TmT)

ちぇぇぇぇぇ~
アバター
2011/08/24 19:44
みるの忘れてました
アバター
2011/08/24 19:17
やっぱ庭の方がきれいだよね。

タウンに花火を見に行くと決まってこの話にならないかい?
私も見納めてきたけどやはり庭の方がきれいだと思ったよ。

花火。夏だけじゃなくて正月とかにもドカンと上がればいいのになw
アバター
2011/08/24 18:54
タウンの花火、見れなかった…><
ふーーんだっ いいもーーんっ><
去年の写真見るから…(ρ_;)・・・・ぐすん

リアでは花火する機会がなかった…まだ売ってるかなぁw
花火大会の大きいのは偶然見れたけどねぇw

お月見は楽しそうww
アバター
2011/08/24 17:50
そっかぁ、タウンの花火が終わると、お庭のも終わっちゃうんだ~@@;
今年はタウンでいっぱい見れたから満足(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
どうせ、カップルが居たところで、背景でしかないですからね~w
アバター
2011/08/24 17:06
今年は結局タウンの花火は見ずに終わりました^^;
リアでも花火大会に行かなかったしなぁ~
あ、手持ち花火はお盆に実家でやったよw
線香花火が良かったなぁ

ニコタでは早くもお月見だね~~
背中のモップがとてもお似合いですことよww
アバター
2011/08/24 16:22
最後の最後にビーチで花火みたよ。
一人で見る花火は寂しい。
かといって
この日の為にカップルになるのもなんだし
友達とわいわいと花火鑑賞しました^^
きれいだったよ~
アバター
2011/08/24 14:15
毎日ホースさんとジョウロくんとバケツちゃんと仲良くしすぎて
放熱するパソコンさまに 触れることもできず、ニコットを放置しすぎて
今年はリアもここも花火があったことすら 知らなかった・・・ガーン><;
金魚掬いのあとのイベントだったのか!
しかも 今気付いたけど 花火の種ももらい忘れた!∑(みみっちぃ。。。

日々追われていて あっという間の1週間、
でも 長かった放水の日々2ヶ月弱、といった感じ…。
この夏はバテてらんなかったよ。

今年の花火は 動物顔だったのね・・・かわいい;;
前回の花火 タウンはキティだったような?
記憶も 水まきの日々とともに流れてしまった気がする…(爆
アバター
2011/08/24 10:42
ニコタの花火の音って、なんだか癒されます
実際には、なかなか見に行かないものでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.