Nicotto Town


毎日10000歩


残念!!2週連続の怪挙ならず・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
順位 大きさ
54位 ガーベラ【橙】 6.45cm

先週は53位で最下位でしたが、今回は後ろから3位でした。

それにしても、参加者少ないですなぁ。

アバター
2011/08/23 23:07
うらん♥ちゃん、こんばんは。
一緒に最下位争いしようよ!
アバター
2011/08/23 23:05
えっちゃん、こんばんは。
是非参加して、お立ち台目指してください。
アバター
2011/08/23 23:04
みんさん、こんばんは。
より小さいのが収穫できたとしても、最大寸法が記録になるので
順位は下がらないんですね。
う~ん、最下位の記録は偉大な記録だった。
アバター
2011/08/23 21:41
来週は参加してみようかなww
アバター
2011/08/23 21:27
こんばんは~^^
ほんとに、増えないんですね^^;;
参加されてる方…
ほんとに参加してみちゃおうかな
そしたら、毎日10000歩様の
後押しできるかもしれない~^^
アバター
2011/08/23 21:08
上も下も1位であり続けるのは難しいものですね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.