Nicotto Town



帰ってきました♪

    ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から曇りだったので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日涼しかったでまた日傘さんには
すこし休んでもらいました。最近はお天気が
悪くって嫌になりますね。明日は一日晴れて
くれるかな~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/08/24 08:22
毎日お疲れ様です!1




 おはにょろーん(´◉◞౪◟◉`)、
 朝の巡回中☀!
 メンテ時間まで絡み募集中◎


アバター
2011/08/23 22:22
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

こっちは一日曇りだったので過ごしやすかったですよぉ~
そうです。もう夏休みが終わりですね。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/23 22:13
お帰りなさい

こちらはお昼からまた真夏日に( ̄Д ̄;;明日も夏の日が待ってます
夏休みも終わり 確実に夏は秋へと移りつつあります
また明日も頑張ってお仕事して下さいね (^ー^)
アバター
2011/08/23 22:03
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日はミツバチさんですよぉ~

でも、今からパンダさんになりました。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/23 22:00

 りんごさん、こんばんは。

今日はミツバチさんですね。

とても、似合ていますよ。

お仕事お疲れ様でした。
アバター
2011/08/23 21:46
えりママさん、こんばんわ♪
今日もお仕事頑張ってきました~
私も雷さんはちょっと苦手です。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/23 21:44
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
はい。体に気をつけますね。

出来たらゆっくりとしますね♪
アバター
2011/08/23 21:42
パドメさん、こんばんわ♪
今日もお仕事頑張ってきました~

明日は天気が良いですか。じゃあ、明日は日傘さんにお世話になるかもです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/08/23 21:38
お疲れ様です(^o^)丿
今もですが雷を伴った大雨が降り続けてます。
雷の音が大きくて、ビクビクしてます←小心者めっ

明日も頑張って下さいね(^◇^)
アバター
2011/08/23 21:05
いつも大変そうですね><暑いので体にお気をつけください☆^^☆
たまにはゆっくりしてくださいね!!
アバター
2011/08/23 20:38
お仕事、お疲れ様でした。

明日は天気が良くなるようです、天気予報で言っていました。
明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.