Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


愚痴&感動した事 話すよ(´・ω・`)

今日、卓球の試合だったの。
んで、1年生の中で2人だけ、
県大会に行けるかどうかを決める試合に出たの。
その中の1人のSちゃんが放送で呼ばれる時、
「OO中 Sくん」って呼ばれたから、自分じゃないと思って行かなかったの。
でもその後、「Sさん、早く本部まで来てください」って放送が入って、
急いで行ったら、なんか遅刻とか言って怒られて。
もうそれだけでイラッイラしてんのに、
渡されてもいない、なんかのプリント(?)を持って来いって言われて、
「そんなプリントもらってません」って言ったら、
「探して来い」とか言われて。
探しても探しても無いから、もう一回本部に行ったら、
Sちゃんが棄権っていう形で試合が終わってて。
もうわけわかんない!ってなってる時に


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こっから下いい話

さっきとは違う人がやって来て。事情を話したら、
「県大会、行きたいか?」って言われて、
「はい!!!」って言って、
そしたら「これから頑張って練習するか?」って言われたから、
「はい!!!!!」って答えたら、
「じゃあ、特別に通してやる。」って言ってくれて。
Sちゃん、もう駄目だと思ってたから、
「ありがとうございます!!!!!!」って言って、
うれしくて泣いちゃったの。




・・・・・・・・・・・・って話。


もう私まで泣きそうだったぁ~~~~(´・ω・`)


いい話だぁ~~~~~~~~


でも、あのジジイ、一言もあやまらずに行きやがった(^_^メ)ツギアッタラシメテヤル



アバター
2011/08/26 17:01
www
アバター
2011/08/25 11:49
うnおら平気('∀^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.