Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/23


梅雨状態。

デスナ(*´・ω・`*)
午後は予報通り夏らしい蒸し暑さ。
今日は毎日買い物に寄っていた百合ストアは辞めてスーパー三和で買い物をしました。
だからどうなのよ?って話しです。

テンメンジャンと豆板醤が切れかけてるから三和で買い物しました。
クックドゥーの瓶詰め豆板醤の方が安かったから一度買い物カゴに入れたのですが、やはり以前から使ってるチューブタイプの豆板醤にしました。
元々買い物の目的がそれで三和に寄ったって経緯がある。

安いから以前オイスターソースをクックドゥーの奴にしたら美味しくない方に味が変わってしまったから、やはり変えるのはリスクが高い。
スーパーで売ってる品物だもの、豆板醤で言えばたった30円安い品物に、オイスターソースの経験で不味い可能性が高いと判っている商品に30円だけ安いからと飛びつくのは危険だと思い直しました。
20代ならその金額差なら試す価値はあると思う。
私はもうそれよりって年代で30円ケチるのはいかがなものか?
最近は天気ではなく食い物の話しばかりですな。
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.