Nicotto Town



つぶやき ('ェ';)えっ


ダリン 今日はもう帰ってくるって!!
もう途中の駅まで移動しているらしく 何時に仕事終わったんだろ?www

これからメールチェックして昨日のブログの返信しようと思ったのに
出来ない。。。(・ε・`*)
あれ?そして今日でタウンの花火とかおしまいだっけ???
今年は見ないで結局終わりそうだわ。あ~らら。
変わり映えないのであれば、また来年でいっか。(ノ▽`*)ウキャキャ

ごめ~んね。
とりあえず時間がなくなったので、夜中にコッチョリか明日にレスします。
お!明日はメンテ?!何時からじゃ?チェックしておこ ヘ(゚ω゚ヘ)~~~

アバター
2011/08/24 10:39
ともちゃん

(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間だったか~♪
って喜ぶ事じゃないけどwww 
タウン出る事少なかったのね~ 私もだよ~
皆がいなきゃ、ちゅまんないよ。(。♋‸♋。)

また(久しぶりにw)板だすので、集合しようにゃ~♬♫♬
今日はタウンメンテだけだったみたいね^^
お知らせを詳しく読んでいない派?!(◔‿◔) 私は読んでいない派www
アバター
2011/08/24 10:35
ぴ~すさん

遅くまで宿題のお手伝いお疲れさまでした~
私はお手伝い出来ない。。。
算数だったら1・2年生レベルしか覚えていないかも―――(;◔д◔) ドキドキ。。。ヤバイ

タウンの婦人警官さん(。→ˇ艸←) 見回りお疲れ様ですwww
タウンで話しかけられて、まず聞かれるのが『何歳?』 
興味があるのなら聞く前にプロフ見てよ!って思うんですけどね!(。≖ˇェˇ≖。)
『カッコいいですね❤』って声かけてる女の子、よく見かけますし^^;逆もありですが。
仮想の空間に入り過ぎる方っているんでしょうね。
過去にメンズアバのニコカノと勘違いされたのか、友申をいきなり切られた事もあったり(ノ▽`*)ウキャキャ

いきなり知り合って、部屋に行き、そこでメアドの交換とか簡単にしちゃう事もあるんでしょうかね…
その辺は全くわからない世界になってしまうのですが
リアに結びつくような事は、よっぽど仲良くなってからじゃないと出来ないし、したくないと私は思います^^;

予想外の事件でタウンの消滅!!∑(❍д❍lll)ㆀ こ、こまるぅぅぅ
でも、どんな事が起こってしまうかわからないですしね・・・
皆~ ただ普通に楽しもうよwww; その普通が人によって違うのか。(ノへ≦*)
アバター
2011/08/24 10:13
ももともちゃん

(*❂∀❂*)キラン 一緒なの?(。≖ 艸≖)
お友達と遊んでいると、2・3時間ってあっという間に経っている事があるよ~♪
そんな時帰るコールがくると、ちょっと(☍﹏⁰)ってなる。(ノ▽`*)ウキャキャ

なにかに集中している時の経過は早いわよね。
さ、今日はメンテ中に煮物の用意でもしておこうかしら~
たまのメンテ時間は貴重 集中してお掃除が出来るから~(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/24 10:07
❤ちゅよ❤さん

ヾ(◉∀◉。)ノやった―――!!
❤ちゅよ❤さん、これからもお付き合いお願いします!! 嬉しいです❤キュンキュン

こんなに早く帰ってくる事なんて初めてで、驚き~でしたが、
今私は特に何か働いている訳ではないので、都合はなんぼでもつくんです。
ただ遊ぶ時間がね―――(〃゚艸゚):;*。プッ ヾ(^o^;オイオイ
引越してきて、周りに友がいる訳でもコがいる訳でもないので、ホント自由なんです^^;
アバター
2011/08/24 10:03
エツコちゃん

お!体調はどうなの~???
ラブラブでもないさ~ 
最近は喧嘩でもないけど、私がすねちゃまになる事もあってね~~~(・ε・`*)プチグチ
あら。今年の花火はビーチだけだったんだ?!
最近19時以降タウン出る事がほとんどなかったので、終わっちゃったよ~(ノω`*)ペチ

新しいタウンが出来るみたいだから、またゲリラ板でも出してみるよん♪
お時間の都合が良かったらあちょぼぅ(・▿・。)ネーღ
アバター
2011/08/24 09:58
やほさん

(o'∀'))ゥンゥン 
全く忙しくないですよ~♪(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2011/08/24 09:57
ドンファンさん

(。・´_,`・。)ププッ お仲間発見♪
ドンファンさんも見なかったんですね~
昨年と同じだったら。。。って気持ちだったんでしょうか?(*´ 艸`)

19:00 ご飯が炊きあがるのを待っている頃でした。ププ(*´・v・`)ププ
アバター
2011/08/24 09:53
LUNASさん

(´⊙д⊙屮)屮 アッシュ花火なんてのがあったんですか?!!
昨日は落ちてからログインする事が出来なかったので・・・
来年までサヨナラ?! 来年また上がるかしら。。。 ちょっと残念だ~ㆀ
アバター
2011/08/24 09:51
☀サファイア☀さん

ヾ(*´▽`*)ノわ~い 嬉しい♬♫♬ 
こちらこそこれからもヨロシクお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

帰るコール入れてもらってから、ご飯を作り始めると出来上がりが丁度良いのですwww
それまで自由~(ノ▽`*)ウキャキャ 
あかん、なにか為になる事せんと。。。と思う今日この頃でもありますw;

ニコ花火、今年は見なかったけど、夏が終わるような感じがしてチョッピリ寂しいですね。
リアでは暑さとサヨナラは嬉しいのですが。(´▽`;A
リア花火大会も終わりの所が多いですね。お天気に恵まれるといいですね~♪ 
あ。今朝のニュースで台風がどうのこうの言ってたけど…(;`・_・´) ン-…
アバター
2011/08/24 09:45
жみいにゃんж さん

昨日は17時に終わったらしいですwww
たまの早くの帰りはいいですけど、毎日だと。。。(。・´_,`・。)ププッ その先は言わないw

ダリンはニコやっている事は知らないのです。ある意味(*・ノェ・)コッチョリなの。
だからお庭花火は一人で(´・ω・`)ショボボーンと遊ぶんだ~。

今日はタウンだけメンテみたいですね。
夜中のメンテ。。。スタッフさんシンドイよ~!(ノ▽`*)ウキャキャ
でもそうだったらいいのにね♪
メンテ明けの新しいタウンが楽しみだわ。すぐ飽きちゃうけど。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/08/24 08:07
私も今年は花火見れなかった(´・ω・`)ショボーンw
みんなで集まらないと引きこもりなσ(´・ω・`)アタチ

今日のメンテは部分的?イヤうそかも|⊖')・・・
アバター
2011/08/24 02:52
メンテはどうも、タウンだけみたいな感じです。私は昼間、外出があるので、
このような真夜中にカキコとなりました。

タウンで会話をよく目にするのですが、皆、随分個人情報を知りたがって
いるようで、特に年齢・・・独身かどうか等。仮想と現実の区別がゴッチャ
になってしまったのか、アバターの外見だけで一目惚れまでしてますね。

中にはニコタでナンパして、リアルへ持ち込もうと言う意図を感じる子供達
もいます。こんな事を書いている私はまるで、タウンの婦警なのか?ーー:
しかし会話ってどうしても、目に入ってきてしまいますからねぇ~

難しい時期の子供を持つ親としては、無防備な、それどころか怖い物知らず
の無謀な女の子にとても危険を感じます。皆が思っているほど日本は平和
な国ではないですからね。実に猟奇的な未解決事件が次から次へと
起こっています。

大人の我々ですら危険なんですから、子供達の動向に関知しないと言う
ニコットのスタッフにも、何かあってからじゃ遅いんですよ~と警告したく
なります。想定外の事件でも起これば、タウンの存続に関わりますしね。

アバター
2011/08/24 01:06
=^-^=うふっ♪ 同じww~~

ニコタ遊んでいると 時間を忘れて我が家も
あっという間に旦那様がお帰り~~。。。。
主婦も色々忙しいよね orz!

ri☺kaちゃんところみたく、我が家はラブラブ(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~❤❤ ではありませんが^^;
夕飯作らなくちゃとか 毎日大変!!
アバター
2011/08/23 23:06
ありがとう~これからも変わらぬお付き合いをお願いします❤
サークルがお知り合いのきっかけにはなりましたが、これからも仲良くしてね♪
なかなか用事が入って主婦は大変><;
ダーリンが急にお帰りになると慌てますね^^;

アバター
2011/08/23 21:03
リカたん
ラブラブだおんえ♪
今年の花火はビーチだけだったので 旬もすごに終ってしまって 退屈な日々でつぉ
また 遊んでくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/08/23 19:50
相変らず、忙しいみたいですね
アバター
2011/08/23 18:59
そういえば今年のニコタ花火は1回しか見てないかも~!
今頃はダリンと仲良く食事中かもね^^
アバター
2011/08/23 18:50
花火は、アッシュ?だったかのがあがりますよ!
一瞬で終わりですが・・・
アバター
2011/08/23 18:11
こちらこそこれからもヨロシクです^^
riokaさんのカワイイコーデは見てるだけで楽しいですので、これからも訪問させて下さいね♪

ダリンと仲良しですね~。
うちはいつの間にやらカエルコールがなくなってたわΣ(゚д゚lll)

花火も終わりで名残惜しいですよね。
今週はリアで花火大会なのですがお天気心配(><;)
アバター
2011/08/23 17:59
ダリン様のオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ・・・ですね
何ともうらやまし~~❤

花火なんてダリンと見ちゃえ(。´pq`)クスッ
お庭で線香花火とか( *´艸`)

明日はメンテ短めですね^^深夜にしろって話だよ~~(*`д´)
ニコタさんは早く帰りたみたいだから~~~( ´-ェ-` )シュン仕方ないか・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.