Nicotto Town


小桃のかんづめ


仔猫のお話~です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


うちの母から 遠まわしに連絡あったんだけど
親戚のおばさん(母のまたいとこかな?)が

妊娠中の猫をもらい
仔猫が♀6 ♂2 の計8匹も産まれたんだそうな・・
もう生後6月すぎたくらいらしい・・

で あたしにもらってくれないかとの打診ね;;
けど女の子だと 避妊手術に2万~はかかるし 無理だわ・・
ワクチンもしてないようだし・・高齢ニャン 小夏いる
我が家ではね・・;;

その
おばさん家は 川端あるから
もし ♀猫がフェロモンだすころなると
プレーボーイ(♂猫)が大挙しておしかけるかも^^;

そしたらすごいことなるぞ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ !
その前におばさんもどうにか対処するとは思うけど

一応
姉からデジカメ借りておこうかな・・;;あはw
 

アバター
2011/08/25 10:12
高齢者の猫のところにいきなり猫が
来ると高齢者猫のストレスが高まるそうですよ(´-ω-`;)

猫の本に書いてありました(*´ސު`*)b
アバター
2011/08/24 16:46
stpです
アバター
2011/08/23 16:22
そうですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.