Nicotto Town



やっとこさ終了~~


あー
今回も長かったです。

青ガチャの30弾がやっと終わりました。

最後までしぶとかったのが奥手にもってる梨でした。

で、今日10回すべて回したら梨がダブりました。
なんじゃそら。

そんなわけで、コンプ記念の日記であります。

ちなみに、帽子は白ガチャの背景を出品してゲットしたバースデーハットです。
なんとなくおめでたくてイイでしょう?

そういえば、今日は新アイテムでるんでしたっけ?
みなさん、しこたま購入してくださいね。


アバター
2011/08/24 08:05
バースデーハット可愛い~❤
うん♪めでた~い^^
アバター
2011/08/23 18:16
よかったね~
私はまだ あとひとつ・・がなかなかでません。

アバター
2011/08/23 15:59
んま!もうコンプしたのね。私はカット梨は沢山出るのに、竹とんぼが出ない~。ダブりが73点もあるのですよ~。どうしよう?
アバター
2011/08/23 15:36
それは( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ワタシもようやくスカートゲットして終了となりました。
梨?いっぱい出たじょ><

バースデイハットは明後日までとっておくものなのでは?
今日かと思っちゃったじゃんw
アバター
2011/08/23 14:45
コンプ(〃ノω)ノ【*゜・*ォメデトゥゴザイマス*゜・*】

私は スカートはでたものの;;
梨を含めた その他の目玉から スッカリ見放され;;

デモ 今日もめげずに回し続けます!!!
いってきま!

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
アバター
2011/08/23 12:29
おめでとう〜〜 チッw

私はまだ梨しか出てません・・・・・><
気長に回すからいいもんっ><
アバター
2011/08/23 12:23
おめでとうございます
アバター
2011/08/23 10:48
青ガチャコンプですか!
はやっ!
私なんて目玉が一個しか出てませんよ_| ̄|○
今回ハードル高すぎます…
なんでこんなに出ないんだろう?

バースデーハット可愛い❤
なぜか似合ってるのは、しゅーひさんの魅力のおかげ?w
アバター
2011/08/23 09:50
青ガチャ コンプおめでとう~

最初のうちこそ、せっせと回すけど
途中でその存在を忘れてしまう事があるw
この日記を読んで、思いだしましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.