Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


え!?私がオスカル様wwww


そう、じつわ、私がオスカル様なんですwwww

中世紀のフランスで腕の良い剣士、ただいま参上!!動乱の世の中
剣1本で愛する人々を守り戦いつずけています、おおと肩にも1本
あったwwww、気にしないで、^^でも自分心と体も微妙な
心理状態なんです、どうしたらいいの神様!!??、(自分で考えろ)「神の声」
でもニコタで愛する皆さんを、私がキット守るんだ(意気込みだけ)wwww
来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/08/23 23:55
かっこい~❤
何着ても似合うね~(^^)/
アバター
2011/08/23 22:42
戦う剣士ね~^^
なかなかステキじゃないですかw
アバター
2011/08/23 21:47
やっぱり、剣とか、羽とか恥ずかしくてもてないよお~

シバッチがやってるから、いいじゃん

硬派に似合うレディーがいいの^^
アバター
2011/08/23 19:27
wwwwwwwwwwwwww

おもしろい>v< あはは♪
アバター
2011/08/23 19:22
ふむふむ^^
ベルバラのオスカルさまw
素敵ね^^
アバター
2011/08/23 17:28
えっっ?

オスカル様だったの?

(@_@;)「びっくり」だけど、やっぱかっこいー!!!
アバター
2011/08/23 15:24
ぁぅ~
おはよございま~ふ((え
みずやりとstpでふ
庭にstp&水ぉうめといたぁ((嘘
みつけてね((え
アバター
2011/08/23 14:23
男装の令嬢のオスカル様ですね

よく見ると女性に見えてくるから不思議だわ^^
アバター
2011/08/23 14:10
おお~頼もしいのぉ(神の声)
( ^ー゜)b
アバター
2011/08/23 12:16
クスクス))
かっこいいです
本当に
オシャレさんですね
アバター
2011/08/23 11:09
かっこいいですね✰゛
アバター
2011/08/23 09:58
かっこいいです^^

うしろのリボンがラブリー☆
アバター
2011/08/23 09:46
おお
かっこいいですね^^

PS、今日から旅行に行ってきます^^
アバター
2011/08/23 09:03
テールリボンがついてると華やかさが増しますね~^^
今日もカッコイイ~ですね♪
ステプですよー^^b
アバター
2011/08/23 08:39
お兄ちゃん、おはょぅ~!

今日もカッコイイね!(^v^)

ホントに、お金持ちだねぇ~

Pモノちょーーーかってんじゃんww

じゃぁね~
アバター
2011/08/23 08:25
いつもカッコイイ~(^o^)★

ステプお届け♪
アバター
2011/08/23 07:57
みなさんから意気込みだけかという、つっこみがありますが、とりあえず、刀が
ソードに変わったね^^

女装なのか?それとも男装なのか?そこが、微妙な心理状態なんですね、え?違う?


PS.朝日新聞テレビ欄にカラーのオスカルでてるよ~
アバター
2011/08/23 07:08
おにいちゃん、意気込みだけなの!?
守って~~~w
アバター
2011/08/23 06:39
宝塚いきたかったんだけど*遠いからダメって
言われましたwwwww
アバター
2011/08/23 01:20
ちょ~意気込み(だけ?)カッコいいじゃん(。・_・。)ノ

Stp(。・_・。)ノ
アバター
2011/08/23 01:15
オスカル様!!ww
剣を2本もお持ちだなんて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんだか、剣で銃を撃ち返した、みたいになってかっこいいです((ハイケイトノマッチング

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/23 01:07
かっこいい騎士ですね^^
アバター
2011/08/23 00:54

相変わらずかっこいいねー☆"

オシャレさん^^b
アバター
2011/08/23 00:42
かっこいい!
いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.