Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


隠れ銀魂ファン((イッツ ミー(´・ω・`)

なんか面白いバトン発見www





◇銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました。


  あ・・・・・・・・。新しいの買ってきてネ。

◇桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。


  沖田ァ、痴漢でさぁ。

◇坂本がお姫さま抱っこをしてくれるそうです。


  
  そのまま売られそうなので遠慮しますw

◇高杉がお姫さま抱っこをしろと言っています。

  その包帯取ってくれたらいいよ(´・ω・`)(´・ω・`)

◇土方さんがうたた寝をして肩に寄り掛かってきます。

  ニコチンとマヨの臭いが半端ない~
 沖田、よろしく頼みまさァ。

◇沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。

  ・・・・・・・・・・・・!!!わ、罠?!

◇山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

  あ、これくれんのー?・・・・・・やっぱイラナイ。

◇近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

  ・・・・・・後ろに、赤い服を着た幽霊が・・・・・・・・!!!‼

◇胸きゅんしそうな銀魂ファン5人に回して下さい。


 胸キュン死たひとどぞwwwww

アバター
2011/08/23 16:07
.。o○ ○o。.w巡回w.。o○ ○o。.
友達限定♫stpに来ますた^p^
いや、さっき県図書行ってきましたw
しかも、歩きなんですよwwwww
足が痛くて死ぬほど悲鳴が出ます^p^
自転車で行けばよかった・・・・
とか後悔してる自分が居るw
※コピペですみませんでした※
.。o○ ○o。.w巡回.。o○ ○o。.
アバター
2011/08/22 22:34
HAHAHA!!!wおーのー飯言ってくるにょノシヌチャ
アバター
2011/08/22 22:24
wwwまぁ俺だからしょうがない(-Д-\)←((なz
アバター
2011/08/22 22:20
いぁ坂本ついてってやんな?ってかこうとしたんだけどなぜかああなった( ´艸`)ムフフw
アバター
2011/08/22 21:57
おぉおもしろそ
やってくrb←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.