Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/22

雨スタート。本降りの中、スクーターで会社に出勤。

出勤前に昨日書いたように麻婆豆腐と焼きそばを作った。
社内恋愛中は昼にその焼きそばを食べた。
なんか以前のと違って麺が凄く美味しくなってたって言ってたが、以前と同じ
百合ヶ丘駅前の百合ストアで売ってる星川製麺の500グラム(たったの)
¥105麺だ。
この安さでなんだかモチモチしてて焼きそばを焼く事に目覚めてしまった。
麺は安いが他はコスト高の焼きそばで海の家並です、すみません。
コツを教えておこう。
肉と野菜はそれだけでご飯のおかずになりえるオイスターソース焼きを作る。
その中に麺をかなり細かくほぐし入れてブルドッグソースのウスターソースで混ぜ焼く。
辛旨で風味あり。
あ、仕上げに目玉焼き、卵×1をその焼きそばの上にのせます。
σ(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.