Nicotto Town



【フリマ】あげる?!


これ、書いている人、結構みかけるけど
“あげる”には当てはまらないよね。
だって、なにかしらと交換になるんだもんwww
些細な事だけど、目ざわりwww

あと 『退会するのでなんでも』
退会するんなら、アイテムいらないでしょw
なんで吊り上げてるんだ???(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
辞める気なんか元々ないんでしょ?!(◔‿◔)

と文句ブログですが(ノ▽`*)ウキャキャ
スペースアテンダント(2010年9月のC服)なんだけどね
余分に買っていたけど、フリマにも使わないので、
どなたか着てくださる方がいらっしゃいましたら、プレいたします。
1枚しかないので。。。仮に多数いらっしゃった場合、くじ引きで決めさせてください^^;
ご希望者様はこのブログ内に『*希望*』って文面に入れてくださいませ。
メンズ様、プレチャンスなくってごめんね。(ノω`*)ペチ

明日のこの時間くらいまで受け付けで~
✿普段お付き合いのある方✿に限らせていだ抱きます。

アバター
2011/08/30 18:28
私も頂きました✿彡
ありがとうございましたっっ♡
ホントに嬉しいです、大切に使わせていただきます♫♫

さっそく身につけさせていただきました!
もう手に入らないですもんねぇ><
貴重なお洋服を、本当にありがとうございました✿✿
アバター
2011/08/30 18:14
スペースアテンダント 受け取りました❤
すごくすごく嬉しいです~!!!!!
これでお月見に行ってきま~す!!
大感謝です^^
心からのありがとうを伝えたいです~!!
アバター
2011/08/30 06:22
えぇ~、本当ですか!?
嬉しいです、ありがとうございます~!!!!
貴重なお洋服をすみません;;
・・・ちなみに、「友だち登録」に関しては↓の咲耶姫サマとほぼ同じで(私はリア彼なんですけど❤)連絡用に秘密ブログを使っているので、解除させていただくことになってしまいます;;
すみません!!
サブアバを作ればいいのかもしれませんが・・・そんなに余裕がなくてww(金銭的にも時間的にもww)
我儘言って、本当にごめんなさい!!
アバター
2011/08/29 21:55
ありがとうございます~✿✿
わちょ~い(^◇^)/
本当に嬉しいです!
というわけで、さっそく・・・・

※ただ、『友だち登録』をリア友ONLYにしているので、プレしていただいたのちに解除するという、大変申し訳ない行動をしてしまいます><
ごめんなさい;;
見せられないブログ等、多々あるので・・・・;;(ただいま伏せておりますがww)
アバター
2011/08/27 07:00
こんにちは^^
Cアイテムってあんまり求められてないので(しかも最近のばっかだし)フリマはあんまりやったことないです><
珍しいアイテムや、Pアイテムでないと参加しにくい~っていう感じです;;
ときどき出品してみてますが・・・結果は惨敗ww
応募は、皆様の求めが大きすぎて・・無理ww
2年くらいたったら、今私が持ってるのもレアになるかしらwwと期待してます^^

そんなわけで!!
私も『*希望*』です(^_^)/
外れてもいいです^^こういうのに参加できるだけで、ドキドキします♪
チャンスをありがとうございます♪
アバター
2011/08/26 21:43
さっそく書き込みしてしまいました^^;
私がいつも「やだなぁ」と思うのは
※一番初めに応募した方にあげます
という文面。
甘い言葉に惑わされ応募→断られる(しかも即)→なのにまだ募集続いてる・・・
・・・・嘘や~~~~~ん!!!!!!ありえへ~ん!!!むっかつくわぁ!!!
欲しいものを堂々と書いてくれたほうが気持ちええわな。

最後に。。。
サークル管理者ですが、恥を捨ててww堂々と『*希望*』です♪
だってもってないも~ん><

そんなわけで、フリマは最近あんまり熱心にやってません。
アバター
2011/08/24 09:28
マーガレットさん

やっぱりおかしいと思ってみますよね~^^;
なんで質をあげなきゃいけないの?って普通は思いますよね。
なんか無駄な開きをするのもイヤですよwww

某サイトは交換するのにお互いに30円ですか~
小さい金額と思っても、何度もとなると結構な金額になりますねㆀ
その点はニコはプレ料金は発生しないし、10Pだからまだいいですね?!(*´ 艸`)
でもフリマだけで計算したらトータル・・・結構な金額になってるんでしょうね!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
アバター
2011/08/24 09:20
☀サファイア☀さん

まったくですよね。
崩すより、そのアイテムプレした方がいいんじゃない?(◔‿◔)って思ってみたりしてますwww
どんだけプレしたいと思う友いるのさ~ とも思いますけどね。(´▽`;A

私はウソ退会者が多いとみていますwww
それか同一人物が何人ものサブで出品しているか。
同一人物サブも沢山いますからね~ 
そこまでして欲しいのかしら? それもよくわからず。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/24 09:14
жみいにゃんжさん

辞めるなら、さっさとお友達にプレして辞める選択取ると思うんですけどね^^;
どういった理由であれ、辞めるって決めたのなら、
ログインしたくなくなると思うんですけどね~
まだ辞める!って気持ちになった事がないので、よくわからないんですけど。(´▽`;A

わらしべもどうなんでしょうね?
フリマはタイミングで良い成立はあり得ますけど…♪
今度チャレンジしてみようかしら。。。(*´ 艸`)

フリマは1日に1個しか出品出来ないので、出す機会も失ってしまっている事もあり、
使ってくださる方がいらっしゃるのであれば、その方が嬉しいなと思って^^
私ももっと前から始めたかった―――!!(ノ▽`*)ウキャキャ
でも足掻いてもしょうがないのでね~
これからを楽しみましょう♬♫♬ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/08/24 08:43
ドンファンさん

ですよね~!
言葉だけで絶対辞めないと思う~www
知らない人に協力する気持ちも全くないですしぃ。(✦థ 艸 థ)
フリマなんてその日のうちに応募があるなんて限らないし、
応募がくる間待っているなんて・・・辞める人がする事とは思えないですぅぅぅ~(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/08/24 08:38
ともちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン それ同感!!
それもよくみるね~
その人のいらないものに応募するのって、なんか癪にさわるwww
だからそんな人にも絶対応募はしな~い。
きっとそう言う人に限って、吊りあげたりするんだ?!
アバター
2011/08/24 08:33
りたこღちゃん

(。・´_,`・。)ププッ やっぱり見てるよね~
辞めるんなら、10P使わずにきっぱり辞めちゃえ!な~んて
きっとおコだと思うけど・・・アマ―――イ!!よ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
成功者が出て、広まっていってる感じなのかな~
そんなもんには協力はしません!(*` 艸´)ウシシ
アバター
2011/08/24 08:29
❤ちゅよ❤さん

本当に“あげる”というのであれば、私は応募はした事はないのですが、
コメの欄に『○○変更希望』とか、あり得ないと思うのです!!
なんでもよくないって事だし、選んでるじゃん!!ってʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃの気持ちで見てます^^;

退会もするのであれば、もうアイテムなんか必要ないですよねwww
なんなんだろうと思って、最近増えてるな~って見てました。(´▽`;A
そう書いたら、いいのが来たよ♪とかどこかのサークルで書いてあるのかもしれないですね・・・

(*´ 艸`)うふ。 “わらしべ” 私も始めた頃、何の事かわからず眺めるだけでしたwww
調べて出て来ました?(◔‿◔)
アバター
2011/08/23 23:21
「退会するので」のフリマ、私も、いつも変な気持ちがします。

以前、某携帯サイトを退会したことがあるのだけど、私はその時は、お友達にアイテム、
プレゼントしたなぁ~。「なんか、しょーもないダブったモノとしか、交換できないよ」って言って。(笑)
そこは、交換でしか、アイテムのプレゼントが出来なかったものだから。
しかも30円、お互いにかかっちゃうから、「記念に貰ってくれませんか?」って声をかけるのが
申し訳なくてねぇ……。

「退会するからイイモノちょうだい」は、絶対に変ですよね。
アバター
2011/08/23 17:03
あはは、よく見るよねw
「ともだちにあげるので、イイ物お願いします」とかって(^^;)
出してるアイテムあげたら?って思うんですけどね。

やっぱりあれはウソが大半なんでしょか?
どういう心理なのかナゾですねw
アバター
2011/08/23 16:32
ふむふむ
確かに私も思ってました
退会するのに、どういうこと~?って
退会するなら友達にあげればいいのにって・・・

わらしべもそんなに上手くいくものなのかなって
その人は神って言うんでしょ~?(。´pq`)クスッ

太っ腹ですね~~私ならフリマに出して、持ってない
モノに変えちゃう~~

アイテム少ないので、イマイチフリマ楽しめないんですよね
( ´-ェ-` )シュン・・・早くニコタ始めておけばよかった・・
アバター
2011/08/22 20:52
いるいるぅ~!
退会するって言いながら吊り上げるやからがw
退会するなら、さっさと友にでもあげればいいのに・・・と思うけど^^
アバター
2011/08/22 20:03
あげるも退会も目ざわりザけど
一番嫌いなのが「処分」
だったらフリマなんかに出さないで
リサイクルすれば良いじゃん!って
思っちゃう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

スペースアテンダントってどんなのだっけ?
でもC服は必ず買ってる私(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/22 19:18
それ見たwww今日はアリスだよね??(〃゚艸゚):;*。プッ
うんうん、同感~~~、脱会って書いて吊り上げって絶対変!!www
友達にプレするって書いてても、おかしいでしょw
そのままプレしなさいよ~って感じw
お子ちゃまなのかな~、頭悪すぎ・・・(◞‸◟ㆀ)

アバター
2011/08/22 19:16
あげる…応募した事がありますけど成立した事がないです。
人目を引くための手段なのかしらね。
退会…フリマで退会するのにどうして?て思いますよね。
わらしべ…なんて初めは意味不明でググッちゃったw
スペースアテンダントちょうど去年の9月に入会したので1着持ってます。
アリガトォஃʚ⊹⊱๑
アバター
2011/08/22 18:53
ミウちゃん

お知らせ読んだよ~(。→ˇ艸←)
今年はまったり出来そうな広場だったね♪
そこへ行くまで、ワープなのかな~(◔‿◔) 明後日が楽しみね❤

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 09年物!!ピンクのだね♪
その辺のは多めに買ってなかったか、自分の分しかなかった~(ノω`*)ペチ
使わないのは、どなたかに使っていただけた方がアイテムも幸せだと思うの~♪
リサイクルしても、何C戻ってくるの???(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/22 18:41
ほほぉーC限定、オレンジのやつね!
今年は月に行けなさそうだから、フリマでも売れないか^^;
プレしちゃうなんて太っ腹!
私倉庫見たら、09年のスペースパイロットがあったよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.