Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪タンパックス (前)

面食いで有名だった〇子が結婚した。
相手は誰もが予想した通り水もしたたるいい男、
と言うわけではなかった・・ハッキリ言ってどう見てもパッとしない男。
その話題はすぐに友達全員に広まった、
まさに世紀末のミステリーと言っても過言ではない。
その問題を解き明かすがごとく女どもは新婚間もない〇子の家に押しかけた。
ざっと見回したところ住まいは・・・そんなに贅沢な暮らしぶりとは言えない、
従って玉の輿に乗ったというわけでもなさそうだった。
日頃何かと言うと「男は顔ょ、次にお金」と言ってた〇子の行動にそくわないもの、
女どもの好奇心はますます掻き立てられた。
「ねぇ〇子」と一人の女が待ちきれずに切り出した。
「何で太郎さんなの?」
「そぅょ、A商事のBさんはどうしたの?」別の女も身を乗り出した。
「それより大蔵省のハンサムエリートはどこに行ったのょ?」
「それはね」
と〇子みんなの前に真新しいコーヒーカップを並べながらおもむろに答えた。
「タンパックスのせいなのょ」
え? え、え? と女たちは顔を見合わせた。
実はこう言う事なのと、〇子がしゃべりだした。
大蔵省のハンサムエリートとデイトした時のことだった。
末は大蔵大臣か総理大臣かと自他認めるとこの男、
官公庁勤めとは思えぬスマートな身のこなしと女の扱い。
高学歴・高収入・家柄もいい、まさに私の理想の男だった。
「帝国ホテルの地下のプラッスリーに向かう途中だったのょ」〇子は言った。
デスプレィウィンドの中のセブ島の観光写真に見惚れていた、
新婚旅行は絶対ここだってと心ひそかに思っていた矢先。
前を歩ってくる人にぶっかってハンドバックが歩道に落ち中身が散乱した、
時々あるケースである。
そのハンサムエリートは間髪入れずに腰をかがめて散乱した中身をかき集め、
ひとつひとつ〇子のバッグに入れてくれた。
まずは満点の紳士的行為。
ハンカチ・口紅・コンパクト・財布・部屋のカギ、
そして・・・〇子とハンサムエリートの目が釘付けになった。
タンパックスが2本。
ところがハンサムエリートは慌てず騒がず胸のポケットからさっとハンカチーフを取り出し、
ふわりとそれに掛けゆゆしき物体を包み込むように拾いあげてくれた。
無事に〇子のバッグに収まったという次第。
「あらまぁ、さすがにスマートね」
女たちはそれを聞いて溜息をついた、
「臨機応変・未来の大物」と言うわけなのである。
「それをまたなぜ振ったのょ?」
と言うのが当然ながら女たちの疑問。
「そのスマートさが災いしたのょ」と〇子は言った。
「そのあまりの機転とソツのなさょ、
そういう男って結婚相手としてはかなりしんどいって、そぅ思ったのょ」
「なるほどねぇ」
女たちは何となくわかったように、またまた溜息をついた。

つづく

アバター
2012/02/25 16:58
パンさんコメントありがとう。

シォシォのパー~~~~。
アバター
2012/02/24 14:06
ハハハハ・・・・・・・。
アバター
2012/02/22 07:51
パンさんコメントありがとう。

カバトット・・・・。
アバター
2012/02/21 20:24
イワンでよろしい。 バカ・・。
アバター
2012/02/17 00:36
パンさんコメントありがとう。

言うの疲れた・・・。
アバター
2012/02/16 10:35
なにするん?
アバター
2012/02/16 00:02
パンさんコメントありがとう。

それが・・快楽のはじまりでし。
アバター
2012/02/16 00:00
じゃ それ よろしく。。 よくわかんないけどw
アバター
2012/02/13 17:02
パンさんコメントありがとう。

お客さん・・・人ランク上のものも・・・・ありますょ。
アバター
2012/02/13 13:04
あーきもちいぃ~ もっと上もぉ~。
アバター
2012/02/12 22:28
パンさんコメントありがとう。

お客さ~~ン・・・かなりこってますね~~~。
アバター
2012/02/12 21:21
痛い!もっと優しくして ついでに 肩も 首も 足もwww
アバター
2012/02/12 18:00
パンさんコメントありがとう。

胸をモミモミ・・・・・。
アバター
2012/02/12 10:48
じゃ もたれてよう~♪
アバター
2012/02/12 08:27
パンさんコメントありがとう。

さらに早く後ろに…。
アバター
2012/02/12 01:45
回避 ひょぃ・・。
アバター
2012/02/11 21:22
パンさんコメントありがとう。

手を伸ばせば届く。
アバター
2012/02/11 13:32
ふぅん。
アバター
2012/02/11 08:26
パンさんコメントありがとう。

なんとなく・・・。
アバター
2012/02/10 19:24
感じた・・?
アバター
2012/02/08 08:38
パンさんコメントありがとう。

ドッキング~~~グ~~~。
アバター
2012/02/07 15:30
合体ね・・。
アバター
2012/02/06 18:07
パンさんコメントありがとう。

うぅぅぅ・・・そりゃ男だし。
アバター
2012/02/06 00:12
させたいの・・?
アバター
2012/02/05 08:23
パンさんコメントありがとう。

合体だょ。
アバター
2012/02/05 00:32
うん。 合致するね。
アバター
2012/02/04 18:08
パンさんコメントありがとう。

合体する・・・・。
アバター
2012/02/04 09:29
そういうところも パンに似てるね。
アバター
2012/02/04 08:21
パンさんコメントありがとう。

性格は素直でし。
アバター
2012/02/04 00:45
あれ? 素直さん・・。
アバター
2012/02/03 23:24
パンさんコメントありがとう。

ありがとう。
アバター
2012/02/03 15:30
ねね ブラちゃと居ると飽きないね・・。
アバター
2012/02/03 08:03
パンさんコメントありがとう。

資料から書くのに調べました。
アバター
2012/02/02 18:33
タンパックスがわかんないまま読むのイヤだからぐぐったけど。。 なんでそんなに詳しいの?w
アバター
2011/08/23 00:30
みかんさんコメントありがとう。

海外の映画でよくあるシーンなんでし・・・っとこーーーと。
アバター
2011/08/23 00:27
あ~でも、セックス・アンド・シティの映画で、サマンサがバックを落として

バックの中身や避妊用具がそのまま飛び出していたなぁ~。

海外映画ではよくあるシーンだけれど、海外の方って、バックの中はゴチャゴチャなのかしら・・・??

ブラボーさん、知ってますかぁ~??
アバター
2011/08/23 00:21
鄙千代さんコメントありがとう。

(^Д^;)
アバター
2011/08/23 00:16
@@;
アバター
2011/08/22 23:52
みかんさんコメントありがとう。

あははは・・・だつて私バッグ持って歩かないから。
アバター
2011/08/22 23:51
バックの中身、そんなに全部飛び出すとは!!ありえなーーーい。

〇子さん、バックの中、ごちゃごちゃなのねん。

アバター
2011/08/22 23:50
アップルティーさんコメントありがとう。

そんな人もいるんだょネ~~~。
アバター
2011/08/22 23:47
ハンサムエリート、完璧過ぎて怖いわ〜(゚д゚lll)
安らぎは得られなさそう・・・
アバター
2011/08/22 23:32
まやさんコメントありがとう。

私は面白い上に変態ですょーーーーー。
アバター
2011/08/22 23:14
私もやだな~
おもろいヤツがいい^^
アバター
2011/08/22 23:05
鄙千代さんコメントありがとう。

私もつまんでみたい・・鄙千代のあそこ・・。
アバター
2011/08/22 23:02
うんうん 面白い~
続きが楽しみ^^

すこーしツマミ食いしてみたいけど結婚は・・て
男脳みたいになってしまう・・^^;
アバター
2011/08/22 22:43
泥棒猫☆サニーさんコメントありがとう。

作り話ですから~~~。
アバター
2011/08/22 22:42
あらら、2本飛び出ちゃったんですね^^;
エリートさんも凄いけど、動じない○子さんも凄いと思うw
アバター
2011/08/22 21:35
opono さんコメントありがとう。

オーそうですか~~いゃー参ったな。
アバター
2011/08/22 21:26
なるほど~何となくわかりますね、
あまりにも隙がない感じ
アバター
2011/08/22 21:07
エマニ―さんコメントありがとう。

物には正式な名称と略称があります。
アバター
2011/08/22 21:04
よいちさんコメントありがとう。

おほほほほ・・・検索してミソ。
アバター
2011/08/22 20:52
タンパックス・・・わたしもわかんない^^;; タン○ンならわかるけどw

なんでも完璧なオトコはダメね~疲れちゃうw
アバター
2011/08/22 20:46
ところでタンパックスって何でしょう?
アバター
2011/08/22 20:31
美砂さんコメントありがとう。

そんなーーーただ書いてるだけですょ。
アバター
2011/08/22 20:30
hoihoi さんコメントありがとう。

でも・・そぅやつて拾ってもらったら嬉しいでしょ・・・変。
アバター
2011/08/22 20:12
ブラボーさんは微妙な女心わかるのね♥
アバター
2011/08/22 20:05
私も、わかるような気がします。
普通に拾ってくれたら、よかったのに……。

ハンカチを出して、それで拾う。。。。。。
確かに、女性の扱いに慣れてる!って感じがする。
スマート過ぎて、気障なやつぅ~~!って、今現在オバチャンの私は、よけいに、そう思うのです(笑)
アバター
2011/08/22 19:56
雪子さんコメントありがとう。

そぅなんーーー。
アバター
2011/08/22 19:54
その男は浮気するね。
アバター
2011/08/22 19:33
おおちゃんコメントありがとう。

ぎゃ~ん・・・。
アバター
2011/08/22 19:26
 検索してみた~っψ(`∇´)ψ
 タンパックス(Tampax)はイタリアのパンクバンドかと思ったら
 毎月使ってるヤツだったとはっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
 恐るべしブラちゃんっ♪
アバター
2011/08/22 19:04
亞九亞さんコメントありがとう。

みんなそれなりの人と出会えるといいね。
アバター
2011/08/22 19:01
おおちゃんコメントありがとう。

あははは・・・検索してみ~~。
アバター
2011/08/22 18:51
紳士すぎるのも困り者ですね・・・。
ボクは、 もちつ、もたれつ  がいいです。
男性だけに気を使わせすぎるのは、自分も重くなってしまうし、自分だけが気を使うと疲れてしまうので・・・。
「しょうがないなぁw」とかいいながら、甘えさせてくれる人が自分にはベストですwww
アバター
2011/08/22 18:35
 タンパックスって何っ(;゚Д゚)
 
 〇子さんは安定を求めたんっ??^^
アバター
2011/08/22 18:20
液体のりさんコメントありがとう。

そういう彼氏・・見つけてね。
アバター
2011/08/22 18:18
あー、なんでも紳士はやだねw
すこしは「お前どんくさw」とかいいながらちゃんと物を拾ったりしてくれる、言動と行動がズレてる人がいいなw
アバター
2011/08/22 18:09
ゆかりさんコメントありがとう。

ギャハハハ・・・バンバンじーーー。
アバター
2011/08/22 18:06
www
なんでこうまで女の考えることわかるのー (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
私も○子の考えに賛同するわ、今のところねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.